悪夢のプリズン | 夢見ぴょんた🎨🔞

悪夢のプリズン

投稿日: 2021-12-03 12:53:11

閲覧数:195

悪夢のプリズン

作品情報

販売したのが2年くらい前になりますが、せっかくなのでこちらで紹介します。
エンカウント多め、敵強めでストレスが溜まるかもしれませんが、始めての作品なので多めに見てください()

・紹介文・
今晩も眠りにつき、夢を見ていた女子校生の『東野 かなえ』。
しかし、突如、悪意を持った夢で集まった『悪夢の世界』に引き摺りこまれ、悪夢の世界に閉じ込められてしまいます。
悪夢に囚われたかなえは、いろんな人々の夢が集まってできた『夢の世界』にいる友人の『南 未流』の手助けをうけながら、『夢のほころび』を探しに悪夢に立ち向かうことに。
果たして、かなえは無事、『夢のほころび』を見つけ出し、悪夢の世界から逃げ帰ることができるのでしょうか……。

・ゲーム内容・
『夢見 ぴょんた』のオリジナルキャラクターオンリーのRPGを作りました。
戦闘システムはオーソドックスなターン制で「1VS1」形式。難易度は普通だと思います。
やりこみ要素はないですが、ちょっと非日常な、普通のRPGとして楽しめるものになっていると思います。

・Hシーン・
主人公のかなえの陵辱がメインとなっています。敗北イベ30以上、差分100枚ほどです。
特に獣姦ものが多く、そのほかにもかなりハードであったり、コアなものがあったりします。
下記の表現の中で苦手なものであったり、受け付けられないものがあったりしないかを確認の上、ご購入してください。
 
レイプ、陵辱、拘束、獣姦、異種姦、腹ボテ、出産、触手、輪姦、暴力、恥辱、ふたなり、
レズ、少量の出血表現、自慰行為、精神崩壊、スカトロ、失禁、放尿、首絞め、体格差、
SM、蟲姦、ゴキブリ、カエル、アナル、氷漬け、拷問

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る