ハロウィーン、30%OFFキャンペーン開催! | 夢見ぴょんた🎨🔞

ハロウィーン、30%OFFキャンペーン開催!

投稿日: 2021-10-24 22:31:29

閲覧数:335

ハロウィーン、30%OFFキャンペーン開催!

作品情報

どうも、ぴょんたです。
そろそろハロウィーンということ、最近、心が疲れてるなぁ……ということもありまして……

夢見ぴょんたのアトリエ、ほぼ全品30%OFFキャンペーンを開催!
をすることにしました。はい。

対象商品は『悪夢のプリズン3』以外の、DLsite様で販売中の商品とし、期間は2021年10月25日~2021年10月31日までとしました。

このキャンペーンを開催することにした理由ですが……

・ハロウィーンだから
普通の理由ですね。

・売れ行きが全然ダメそうだから
それでちょっと落ち込んでるからね。

・知名度がなさそうだから
安くしたらいろんな人が買ってやってくれるかな……

・レビューや感想がまっっっっっっっっったくないから
ただいま、頭の中で「レビューがない・感想がない・口コミが全くない→知名度上がらない→売れない→限界なのかな……」という気持ちになるという悪循環が訪れてますね。まあ、季節的にそういう気持ちになりやすい時期なのもありますが、宣伝をもっとしたほうがいいのか、どうすればよかとですか……という無駄な心配が頭の中を駆けずり回っておるわけです。(自暴自棄になって50%OFFにしてやろうかすら思いましたが、やめましたはい)


売上もなんですが、反応がいまいちわからなすぎて、いっそのこと、描いたイラストを無料公開するの、やめようかどうかを考え始めてたりします。割とマジで。
このキャンペーンで今まで以上に反応が多くなるか、それとも、今まで通りの反応薄のままなのかによっては、今後のイラスト公開の方法と活動の仕方を考えようかなーと思います。

心労がそこまで来てる、というか、最初からクライマックスだぜ!!!という感じなのを、「まだうまくないし……」とか「いろんな人に見てもらえるようにしたい」とか思ってずーっと引きずり回してきました。

が、さすがにきつくなりました。見えない人や見えない反応のために何かするのはもうむりぃぃっ!やめりゅっ!

キャンペーン関係ないですけども、私を頑張らせたいのなら、私のことをもっと広めてください。そして、褒めてください。なんか感想ください。少量でもいいのでお金ください。それが嫌なら、宣伝の仕方をおしえろください。

まとめると、キャンペーン終了前後の反応によって、今後の活動方針が変わります。
完全にお金をくださる方向けのサービスになるか、誰でもうぇるかむなままになるか……

あ、定期報告はちゃんとしますのでご心配なく。
愚痴っぽくなりましたが、どんな形になれど、創作は続けていくつもりです。
それでよければ、今後ともよろしくお願いいたします。

夢見ぴょんたのアトリエ代表・夢見ぴょんた

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る