【新作CG集】「ニラマレ×NTR!強気で真面目で巨乳な彼女が、いつの間にか変態オヤジに寝取られていたなんて……」【NTR】 | kanchohatto

【新作CG集】「ニラマレ×NTR!強気で真面目で巨乳な彼女が、いつの間にか変態オヤジに寝取られていたなんて……」【NTR】

投稿日: 2021-09-26 15:06:30

閲覧数:659

【新作CG集】「ニラマレ×NTR!強気で真面目で巨乳な彼女が、いつの間にか変態オヤジに寝取られていたなんて……」【NTR】

作品情報

■■「ニラマレ×NTR!強気で真面目で巨乳な彼女が、いつの間にか変態オヤジに寝取られていたなんて……」の販売が開始されました!
真面目で気が強いヒロインが、おっさんにネトラレる話です。


▼ 基本情報 ▼

・基本CG : 14 枚

・差分込み : 400 枚


※pdfファイル同梱


▼ ストーリー紹介 ▼


桜木麻衣は、強気で潔癖、成績優秀で責任感の強い生徒である。
彼氏はサッカー部のエースである田島大翔(ヒロくん)。
充実した学校生活……慌ただしくも平穏な日々……。

だが、ある日、弟・桜木春樹が校舎裏で喫煙しているのを見つかってしまう。
見つけたのは体育教師・飯島猛。飯島は、事を公にする前に……と姉の麻衣を呼び出す。
生徒が喫煙など大問題であり、これが他の教師陣に知れれば弟のスポーツ推薦は絶望的。アスリートとしての将来は絶たれたも同然だ、と脅す。
また、サッカー部も停部になるだろう……と。

飯島は、弟のことを黙っていてやる代わりに、麻衣に身体での奉仕を要求するのだった……。
約束の期間は一ヶ月。麻衣は中年男のねちっこい責めに耐えられるのか……?

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る