「杉浦さんはガス抜きをしたい!」販売しました。 | 黒天姫

「杉浦さんはガス抜きをしたい!」販売しました。

投稿日: 2021-09-18 22:41:14

閲覧数:736

「杉浦さんはガス抜きをしたい!」販売しました。

作品情報

今回初のフルカラー漫画!
※本番無しのおならメインと排泄のおならフェチ向けの内容です。

本編14P、総数22PフルカラーのPDFとPNG(標準+テキスト無し+メガネ無し)3バージョン同梱。

価格 400円(DL-site・DiGiket・のみ+税)

☆販売サイト
ファンティア→https://fantia.jp/products/184213
DLsite
DiGiket

☆表現
・ファンティア→(陰部・すじ→黒・黒棒)(スカ→修正無し)(ランドセル→有り)(グロ→修正無し)。
・DLsite/DiGiket/→(陰部→モザイク)(スカ→肛門出口のみ修正有り)(ランドセル→モザイク)(グロ→修正無し)。



ある小学校の5年2組に「杉浦 有妃」というやたら性格のキツイ眼鏡っ娘の学級委員長が居た。常に仏頂面の彼女は些細な事でもキツイ口調で注意し周囲から敬遠され、特に男子には嫌われている。そんな彼女にはある秘密が隠されていた。それはおならが出やすい体質であった。常にお腹が張り気を緩めれば勝手におならしてしまい、我慢しようにも腸内のガス圧は高まり、出さざるを得ない事態になりこれが四六時中起こるので本人もかなり苛立つ要因である。はたして彼女の腸に溜まったガスを人に知れることなく出すことが出来るのか?

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る