市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。 | ドスケベ乞食丸

市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。

投稿日: 2021-06-11 00:41:28

閲覧数:3768

市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。

作品情報

あらすじ

夏休み。仲良し姉妹のサキとマキは、父親と一緒に市内の大きな市民プールに遊びに行くことにした。
こんなに大きなプールは初めてで、流れるプールやウォータースライダーに心躍らせる二人。

しかしそんな二人を待っていたのは、待ち構えていたロリコン達からの恥辱、凌辱、輪姦だった。

ここは表向きはただの市民プールだが……
その実態は、ロリコン男たちが遊びに来た幼い女の子達を肉便器にする為の「強姦市民プール」だった。

長女のサキは小学生ながら発育も人並以上に良く、身体はすっかり大人な美少女だ。
次女のマキはまだ小学校低学年で身体も発育途中だが、あどけないながらも整った顔立ちは、
近い将来魅力的な美少女になる事を予想させる。
そんな姉妹が目の前で、無防備なスクール水着1枚で戯れているのを男達が見逃すはずもなく……

男達は容赦なく父親の前で二人の身体を蹂躙し、処女を奪い、妊娠させるべく何度も何度も膣に精液を注ぎ込む。
遂には父親とも禁断の近親相姦をさせ……
_______________________________________
無邪気ロリ妹のマキちゃんと初心な巨乳姉のサキちゃんが、男達に襲われ肉便器にされてしまうストーリーです。

★作品内容

基本CG12枚
・本編(基本CG12枚、差分込み179枚)
・本編文字なし(104枚)
・本編:陰毛、日焼け差分(179枚)
・本編文字なし:陰毛、日焼け差分(104枚)
・各本編PDF版
・おまけ(パッケージ絵高解像度版、サンプル、サムネイル)

日焼けオンオフ差分、陰毛ありなし差分付き、ボテ腹妊娠描写あり

合計573枚同梱のフルカラーCG集です(横1754x1240、縦1240x1754 jpg)

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る