【RPG作品】おねショタRPGを作りました! | 有栖かずみ

【RPG作品】おねショタRPGを作りました!

投稿日: 2020-11-07 01:34:29

閲覧数:3256

【RPG作品】おねショタRPGを作りました!

作品情報

(2022/12/25追記)
ゲームに付属する特典CG集のzipファイルですが、ときどき開けない場合があるようなので、
zipファイルはやめて、そのまま画像として付属させることに変更しました。
DLsite、FANZAでファイルの差し替え完了済みです。

(2020.12.22追記)
ゲームに付属するzipファイルが、まれに開けないことがあるようです。
この場合は他の解凍ソフトでの解凍をお試しください。(解凍ソフトの相性があるようですので)
とりあえず、WinRARというソフトでは解凍できることを確かめています。
もし、なかなか上手くいかなかったら、お気軽にお問い合わせください👍

(2020.12.12追記)FANZAでも発売しました!
 →https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_192137/akzm-005

『せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタRPG~』
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/akzm13/id/RJ306358.html

実はずっとこのゲームを作り続けてました。RPGツクールMVで作成したwindows用のゲーム作品です。
『おねショタ×セーラー服』がテーマのファンタジーRPGとなります👍
最初は割引価格にしてますのでよろしくお願いします~。

プレイ時間は3~4時間ほど。Hシーンありの体験版もあります。
ゲーム本編のHシーンは、おねショタHがメインですが、おしっこシーンも少々あります。

また、マップ上の好きな場所で主人公の女の子の野ションイベントを起こすことができる特殊アイテムを
ゲーム中盤で手に入れられます。これはオマケで作ったものですが、一部の人には嬉しい機能かな~と思いますw
あと、ニジエではすじ部分に修正入れましたが、ゲーム内ではすじはそのまま見れます👍

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る