イキ狂い調教~強気巨乳美女を性奴隷に堕とすアクメ教育~ | Flage

イキ狂い調教~強気巨乳美女を性奴隷に堕とすアクメ教育~

投稿日: 2020-08-29 22:03:36

閲覧数:692

イキ狂い調教~強気巨乳美女を性奴隷に堕とすアクメ教育~

作品情報

〇タイトル
イキ狂い調教~強気巨乳美女を性奴隷に堕とすアクメ教育~

〇ストーリー
春村みずき。彼女は両親を早くに亡くしてから妹みちると二人で暮らしていた。
慎ましい生活だったが姉妹二人で平穏な生活を送っていた。
しかしそんな生活はある日の出来事で不意に破られた。
大切な妹のみちるが、電車で痴漢に襲われたというのだ。
聞くと痴漢なんて生易しいものではなく、電車内で複数の男に身体を弄ばれ
あげくの果てに守ってきた純潔まで奪われたと言うのだった。
怒りに任せてみずきは妹の仇を討つためにみちるの乗った電車へと乗り込む。
しかしそこに待ち構えていたのは、ただの痴漢ではなく、人身売買を目的とした組織化された犯罪集団だった。
そんな男達にみずきはなす術も無く、電車内で犯される。
情け容赦のない、連続責めに何度も絶頂を迎えたみずきはそのまま失神。
そのまま連れ去られてしまったみずき。
そこで待っていたのは連続アクメ調教だった。
縄で吊られバイブ責め…
公開潮吹き…
三角木馬…
異物挿入で拡張…
昼夜を問わず連日繰り返される調教で快楽漬けにされてしまい
逃げる気力さえ失ってしまったみずきに待っていたのは果たして…



〇収録内容
・基本CG 22枚
・台詞入り差分 153枚
・台詞無し差分 153枚
      合計306枚
・サイズ1280×720
・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)

〇シチュエーション
・痴漢
・潮吹き
・輪姦
・緊縛
・バイブ責め
・蝋燭プレイ
・コスプレ(制服・体操服・スク水)
・豚獣姦
・女体盛り
・異物挿入
・放尿
・三角木馬

※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。
ゲーム作品はこちら→http://www.ps-web.net/tryset_break/B002/01_top.html

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る