寝ているキミのハダカが見たい | 桃美パトリシア

寝ているキミのハダカが見たい

投稿日: 2020-08-15 22:24:19

閲覧数:1068

寝ているキミのハダカが見たい

作品情報

タイトル『寝ているキミのハダカが見たい』

親戚のコを薬で眠らせてから、カワイイ発達途中のカラダを
好きなだけ昏睡レ○プする睡眠姦オリジナル同人CG集です!


《作品紹介》

親戚の女の子、ひなのちゃん。僕はおじさん。
小さい頃からちょくちょく姿を見ていたが、最近めっきり女の子らしくなってきて……。
本人からあまり好かれていないので、一人でいるところを狙って昏睡レ○プすることにした。


親戚のコを薬で眠らせて発達途中のカラダを好きなだけ昏睡レ○プする睡眠姦オリジナル同人CG集です。

あまりいい印象を持っていないおじさんにあっさり眠らされてしまったひなのちゃん。
じっくり制服を脱がされ、もちろんパンツも脱がされ、陰毛までネットリと観察されてしまう。
我慢できなくなったおじさんは陰毛に向かって射精し、
あろうことかそのままパンツを履かせ、初々しかったア○コをじわりじわりと汚していく。

そのまま汚れたペ○スを顔にこすりつけたり、
通販で買っていた変態的なマイクロビキニを昏睡させたまま着せ、
処女を奪い、たまりにたまった精液を無許可で膣内に吐き出していく。

頭を乱暴に押さえつけてのイラ○チオからの口内射精。
さらに中年の脂ぎったアナルを無理矢理ひなのちゃんの顔に押し付け、匂いを嗅がせる。
飽きることなく膣内に精液を吐き出すも、ひなのちゃんは薬で眠り続けたまま。

尽きることのない中年の性欲を、昏睡したひなのちゃんにこれでもかとぶつけていく…………。


基本12枚。
文字無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの
全168枚構成となっております。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る