Lustlock Labyrinth | CuriousFactory

Lustlock Labyrinth

投稿日: 2020-06-16 11:17:42

閲覧数:405

Lustlock Labyrinth

作品情報

CuriousFactoryは、海外サークル様の同人作品等をDLsite.com様へ公式に委託販売させていただいております。

海外でご活躍されているサークル様の作品を、この機会にぜひお楽しみください!


Lustlock Labyrinth  作者:AzureZero     
ロールプレイ


行方不明の友を探す為、冒険家のマリサは壮大な未知のパワーが潜むマジカルダンジョン、ラストロックラビリンスへと足を踏み入れる!

ダンジョンに挑戦する者は、すべてをリスクに晒す事となる。体や名前だってリスクに晒されるのだ。

ダンジョンを征服した者は心に宿る欲望を現実に出来る。金持ちになりたいか?女が欲しいか?すべてが望みのままだ。

征服に失敗した者は永遠にダンジョンに葬られる。

しかし、マリサの頭にあるのは、彼女の友達を安全に救い出す事だけだ。

果たして彼女は最深部にあるフロアーにたどり着きダンジョンを征服できるのか?

それともすべてを失い、性の奴隷となってしまうのか?



ダークファンタジー、一人称ダンジョンRPG!

探索しながら各フロアを把握しよう!

多彩なキュートガールとの闘い。死は許されない!

敵を負かす為のベストなアイテムを集めたり、新しいスキルを手にしよう。

戦闘ー何人かの敵は君に掴みかかり自由を阻止する。


フィーチャー

15のエッチなCG

セックスアタックアニメ

裸にする事が可能な7人のキュートな敵(プラス2人の男性)

4つのボスゲームオーバー

2つのエンディング

6つの懲罰シーン(ストーリーは終わりにはなりません。)

ショート&スイートRPG (負けない様にプレイした場合のプレイタイム約1時間)

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る