姪の可愛いロリまんこ | りょまる

姪の可愛いロリまんこ

投稿日: 2020-06-06 00:58:48

閲覧数:1723

姪の可愛いロリまんこ

作品情報

▲ ストーリー ▲
姉貴が海外出張するようになってからうちで預かる機会の増えた姪のなっちゃん。

活発で可愛く家事なんかも手伝ってくれるいい子なのだが、俺にとっては他でもない
主従関係を結ぶことになった相手である。

もちろん従う側が俺で命令する側が彼女だ。「姪と一緒に風呂に入りちんぽを勃たせた」
という弱みを握られてしまっている俺は、彼女の忠実な、あるいは使い勝手の良い便利な
犬として動くしかなくなっていた。

そんな彼女になんとか頼み込んで撮らせてもらった画像がここにいくつか眠っている。
どれも無防備にさらけ出された秘部を写したもので、こうして夜のオカズに使いながら
妄想にふけるのがちょっとした楽しみになっていた―――。

▲ 本作品について ▲
「ロリまんこ」をテーマにそこだけを集めたオリジナルのCG集になります。

作品の閲覧にはブラウザを用いて動作するhtmlを使用し、差分の切り替えや
キャラプロフィールの表示といった操作すべてを画面上で行うことが可能です。

▲ こだわりポイント ▲
ロリまんこそのものを楽しんでいただく作品なので過度な挿入描写などは入れず
入り口同士での接触に留めたり、何もせずただ一本スジを眺めるだけといった
おまんこ主体の表現を前面に出しています。

また差分のバリエーションにも幅を持たせ、表情やセリフがガラッと変わるのは
もちろん、中にはぶっかけ後のようなおまんこに精液が掛かっている差分なども
収録して、同じイラストでも違った印象で楽しめるようにしています。

▲ メインキャラについて ▲
本作でおまんこを見せてくれる姪のなっちゃん(夏紀)は「俺」である叔父さんの家から
さほど離れていない場所に住んでいる現役◯学生の女の子です。

母が海外出張で留守の間叔父さんの家に預けられていたところ、たまたま一緒に入った
お風呂で彼の勃起ちんぽを目撃。以降はそれを吹聴(ふいちょう)することを武器に自分の
言いなりになった叔父さんの反応を見て楽しんでいます。

画像を撮られることについては叔父さんの情けない懇願姿が見られるという理由から
むしろ協力的で、断るどころか会う度にわざと密着したりスク水を着てお風呂に
乱入したりと、叔父さんがそういう気分になるよう自ら誘導しています。

▲ 体験版について ▲
製品版の内容から基本絵1枚とその差分1枚分の画像を閲覧できるようになっております。
htmlの動作や画面サイズの確認、作品の雰囲気を味わう等の用途としてお使いください。

なお、製品版に限り「DLsite play」を使うことでスマホからでもプレイは可能ですが
こちらについては動作を保証するものではありませんので予めご了承ください。

▲ 収録データ ▲
基本枚数:5枚(プロフィール用の立ち絵は含まず)
差分:基本絵1枚につき5枚以上
総枚数:30枚以上

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る