流出動画で有名な先輩女子のスケベ穴で童貞捨ててみた結果 | ぺぺやま/エヌベージー

流出動画で有名な先輩女子のスケベ穴で童貞捨ててみた結果

投稿日: 2020-01-31 08:42:20

閲覧数:2333

流出動画で有名な先輩女子のスケベ穴で童貞捨ててみた結果

作品情報

「流出動画で有名な先輩女子のスケベ穴で童貞捨ててみた結果」
リリースしました☆


◆ストーリー◆

エッチな動画が流出してしまった先輩女子と後輩たちのお話です。

主人公は、最近話題のエッチ動画の女の子が同じ学校の先輩だと知り、
股間の欲望を抑えられなくなります。
彼女もいない、セックス未経験の彼は夜毎先輩女子に恋焦がれるのです。
そんな矢先、偶然彼女を見かけて声を掛けた主人公。
やらせてくれるかも!?と期待は高まります。

結果は彼の希望通り、エッチな先輩女子に主人公は手コキしてもらうことに。
程なく果てた主人公を先輩女子はセックスに誘うのだが...

待ち合わせ場所にいたのは、彼だけでは無かったのです。

流されるまま向かった部屋で、
主人公は無事に先輩女子に筆おろしして貰います。
更なる欲情に突き動かされ、先輩女子ひとりに三本の雄棒が代わる代わる突き刺されていきます。

衰えることが無い元気な三人を相手に、
先輩女子は三つのスケベな穴を使って一生懸命に雄棒を扱きます。


◆プレイ内容

・先輩女子の部室にて、手コキ射精
・みんなで連れ込んだ部屋でフェラされ顔射
・男二人にクンニされてアクメしたり
・二人に交代で正常位セックスされたり(コンドーム着用)
・ひざまついてフェラしたり
・手マンされて潮吹いたり
・背面挿入されながら、かわいいペニスを扱いたり
・バックで生ハメされながらフェラしたり顔射されたり
・正常位で仰け反りながらもう一本のフェラしたりぶっかけられたり
・騎乗位でアナルと膣二本刺し
・顔にたっぷりち〇ぽミルクぶっかけられたりします。

※アナルセックス有りの女1男3の乱交物です。膣内断面図は二点のみ。


◆作品仕様

・基本CG枚数20枚(エロ絵カット含む)+立ち絵カット数点
・170枚でストーリーが終わります。
・セリフ無しの基本絵と表紙他込みで計315枚
・画像サイズは1600×1200です。


※この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る