スーパーチートミッション | にゅう

スーパーチートミッション

投稿日: 2019-12-30 18:22:46

閲覧数:4431

スーパーチートミッション

作者名: にゅう

作品情報

そのミッションは、出た時点で達成が確定していた!

壊れていた筈のFAX機が突然動きだし、謎のミッションが書かれた紙が出てきた…!

『処女2人と30分以内にセックスせよ』

意味不明な内容が出た直後、オレの家に見知らぬ美女が訪ねてきてパンツを脱いだ。
見知らぬ処女二人が、何の迷いもなく俺とベロチューし、ち●こをしゃぶり、俺とセックスしてくれた。

オレは何の苦労もなく、ミッションを達成した…。
向こうから勝手にやってきて、勝手に股を開き、勝手にヤラせてくれた訳だ。
こんなふざけたラッキーがあるだろうか?

次の異変はすぐに始まった。

『女の子と一緒にお風呂に入り、身体洗いっこせよ』

またもや意味不明な指示が出る…そしてまた前回と同様、
FAXからミッションが出たとほぼ同時に、オレのもとに1人の女の子が訪ねてきてこう言った

「あなたのおうちのお風呂 入らせてください」

オレはまた、ふざけた内容のエロミッションを何の苦労もなく達成できた…
この小さな身体の女の子と一緒に、大人の身体洗いっこを堪能できたのだ。


そう、このFAXから出てくるミッションは、

出た時点で、達成が確定している
チートミッションだった!!


脱ぎたてパンツを借りてパンツコキオナニー、
3人に痴●して射精せよ、コスプレイヤーとハメ撮り、
ヤンキー肉便姫化、スーパー銭湯の女湯で好き放題 等々。

…どの内容も必ず実現した!!

童貞だったオレに突然訪れたヤリまくり生活!

見ず知らずの初見女性が、ミッションに書かれた内容通りに
挨拶よりも簡単に犯せる状況になる『スーパーチートミッション』

是非、お楽しみください。

---------------------
C97新刊 本文40P+表紙+あとがき

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る