ガバ穴肉便器 婦人警官真輝 | 女騎士の城@土タ37 日K46

ガバ穴肉便器 婦人警官真輝

投稿日: 2019-11-23 08:02:00

閲覧数:1752

ガバ穴肉便器 婦人警官真輝

作品情報

美少女婦人警官の麻宮真輝は、人質を守るためテロリストの要求に従い、公開陵辱をTV中継された。
その後事件は解決し、真輝も現職に復帰するのだが、目覚めてしまった変態性癖を抑える事は出来なかった…。


~プレイ内容一覧~
 
 婦人警官の制服姿で浮、浪者のチンカスペニスを挿入、膣と子宮で搾り取る。
 チンカスペニスで満足できず、トイレのゴキブリを子宮内に入れてしまう。
 
 競泳水着姿で、夜の繁華街を歩き、オマンコを広げて通行人に見せつける。
 そのまま子宮内部のゴキブリを外へと押し出し、ゴキブリ出産プレイを生放送。
 
 チアリーダー姿で、メス犬の尿を膣内に入れて、オス犬のペニスを挿入、子宮内射精を生放送。
 
 学校の講師に呼ばれ、全校生徒の前で女子校生制服に生着替え。
 自分のオマンコを広げ、スクリーンでアップにして見せつけつつ放尿。
 クスコで広げ子宮口を見せつけ、汚れたトイレブラシを挿入し、ウンチまみれの子宮内部も見せつける。
 
 レオタード姿で、浮浪者のチンカスペニスを搾り取った後、フィストファックで子宮姦。
 さらに公園の車止めの鉄柱に乗り、全体重をかけて挿入、膣も子宮もガバガバにしてしまう。
 
 バニーガール姿で、メス馬の尿を膣内に入れて、オス馬のペニスを挿入、子宮内射精を生放送。
 
 陸上ブルマ姿で、放尿およびタンポンを抜いて生理の血を垂れ流す様子を生放送。
 子宮にウンチを流し込み、そのウンチを膣から脱糞する様子を生放送。


本作は【脅迫レイプ 婦人警官真輝】の続編となりますが、単独でもお楽しみ頂けます。
また、2019年5月のコミティア、8月のコミケ新刊である、
【JK診断したら競泳水着のJKにTSFしたンゴ】も収録しました。


画像総数は文字の有無を含め300枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。
美人婦警さんのコスプレ&汚辱変態プレイをお楽しみ下さい!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る