おてがるえっち動画!つめあわせ5 | フジザクラワークス

おてがるえっち動画!つめあわせ5

投稿日: 2019-09-15 18:46:40

閲覧数:1558

おてがるえっち動画!つめあわせ5

作品情報

540円

本作品はLive2dを使用して作成した動画集です。
ループMP4をHTML形式で閲覧することができます。
今回はいつも以上に雑多なつめあわせになっております。
無理に全て食べようとせず、好きな部分だけお楽しみください。

ページ数は以下の通り、日付は作品の公開日時です。
簡単なあらすじも付けておきます。

「動画配信ウサミちゃん」 全35ページ 2019-09-03
・有料アダルト動画配信者のウサミちゃんは人気者!
 今日は巨根の男を連れ込んで配信します。
 [ケモノ アナル]

「ロリ巨乳ミミちゃん」  全28ページ 2019-09-04
・ロリでケモミミで爆乳のミミちゃん。
 甘えん坊で大好きなおにーちゃんに甘えたがります。
 [ロリ巨乳 パイズリ]

「触手ケモミミロリ」   全36ページ 2019-09-06
・触手に捕まってしまいました。
 小さな体に触手は興味津々で・・・。
 [触手 快楽堕ち ボテ腹]

「動画配信ウサミちゃん」と「触手ケモミミロリ」には無表情差分のおまけもあります。全8ページ。



動作確認版をご用意いたしました。
お客様の環境で動作するかご確認の上、ご購入をお願いいたします。


フジザクラワークスをあまりご存知ない方に説明いたしますと、この動画群は過去に支援サイトで公開したものです。
しかし支払い方法など、支援サイトでは気軽に購入しづらいという声がありました。
そういった方向けに窓口を広げるべく、本作品を販売いたしました。
至らぬ点もあるやもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る