幼馴染のお姉さんが僕を狙っている | Fishumai

幼馴染のお姉さんが僕を狙っている

投稿日: 2019-09-11 20:06:35

閲覧数:736

幼馴染のお姉さんが僕を狙っている

作品情報

・あらすじ
1人暮らしを始めた学生の僕の元に幼馴染のお姉ちゃんが突然やってきて
僕の1人暮らしの手助けする為に「一緒に住んでやる」と言ってきた。

しかし、お姉ちゃんの本当の目的は僕を誘惑にすることにあり
その誘惑に負けた僕は、お姉ちゃんとのセックス三昧の日々へと浸るのであった。

・概要
ちょっと不良っぽい幼馴染のお姉さんに誘惑されエッチしまくるCG集です。
ヒロインは主人公の実の姉ではなく、実家の近所に住むお姉さんであり血縁はありません。

基本CG枚数は20枚。絵差分・文字無し差分等を含めると総画像枚数は約260枚です。
収録されてるプレイ概要は以下の通りになります。

(1)お姉ちゃんに生のオッパイを見せてもらい、その流れでフェラと騎乗位で初体験
(2)お姉ちゃんに胸を揉めと命令される。そしてクンニと後背位
(3)お姉ちゃんの職場で誘惑されクンニと後背位。最後に正常位で仕事着にぶっかけ。

(4)風呂場でパイズリ・後背位・騎乗位。最後にお姉ちゃんが感じ過ぎて失禁。
(5)主人公が研修で家にいない2週間、お姉ちゃんが寂しさからオナニー。
(6)久しぶりのセックスで燃える二人。フェラ・松葉崩し・正常位。徹夜セックスで最後は意識朦朧に。

(7)お姉ちゃんが妊娠。ボテ腹で側位・騎乗位。

以上となります。少しでも興味があればよろしくお願いします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る