獣姦巫女霊夢+異種姦巫女霊夢 | 女騎士の城@土タ37 日K46

獣姦巫女霊夢+異種姦巫女霊夢

投稿日: 2019-08-17 08:27:57

閲覧数:3583

獣姦巫女霊夢+異種姦巫女霊夢

作品情報

美少女巫女の博麗霊夢が、犬・豚・猿・馬・不定形生物・スライム・妖怪・触手に子宮まで犯され種付けされる、ハード獣姦CG集です!



【獣姦巫女霊夢】

とある男に弱みを握られた美少女巫女の博麗霊夢。
男から犬と交尾するよう命じられた霊夢は、犬のペニスを根元までくわえこみ、
子宮の中へ犬の精液をたっぷりと搾り取っていく。

さらにエスカレートし、豚と交尾させられる霊夢。
そして猿の群れと交尾した後、馬と交尾させられ、次第に獣姦のとりこになり、
最終的に、自ら獣同然の恰好をして、男に秘所を向けて…。


【異種姦巫女霊夢】

とあるデーモンに弱みを握られた美少女巫女の博麗霊夢。
男から不定形生物と交わるよう命じられた霊夢は、不定形生物の体の一部に入り込まれ、
子宮の中をぐちゃぐちゃにかき回されてイッてしまう。

さらにエスカレートし、スライムとセックスさせられる霊夢。
そして一つ目妖怪の群れと交尾した後、触手に種付けされ、次第に異種姦のとりこになり、
最終的に、自ら獣同然の恰好をして、デーモンに秘所を向けて…。


ハト水先生のイラストに加え、晩月雪加先生のイラストも追加し、
文字の有無や衣装差分含め全130枚+130枚、その全ての画像のPSDデータを計10種ずつ収録!
PSDデータの衣装はすべての画像で表示非表示が可能です!


スマートフォン版では【JPEG/PDF】のみの収録となっております。

(FANZA版は価格が安い代わりに異種姦巫女霊夢のみとなります。これはFANZAによる獣姦表現規制が理由です、ご了承下さい)

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る