【C96】新刊「初期艦たちの夜のメイド隊入門」【アズレン】 | エリス120%2日目西Q16a

【C96】新刊「初期艦たちの夜のメイド隊入門」【アズレン】

投稿日: 2019-08-03 01:22:11

閲覧数:1966

【C96】新刊「初期艦たちの夜のメイド隊入門」【アズレン】

作品情報

C96 1日目(金)南ツ-43b サークル「FINAL FRONTIER」にて
新刊、アズレン成人向け本を頒布を予定しております。
初期艦四人が指揮官のためにご奉仕えっち本です!
指南役でベルファスト、シリアスのえっちシーンもあります。
是非ともよろしくお願い致します!
現在、書店様での委託ご予約開始致しました。
会場にお越しになれない方はこちらご利用頂けましたら幸いです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=540669

ご興味のある方はイベント参加でお近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!
Webカタログはこちらhttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14523801

当日は既刊に関しましては手元にある一部のコピー本のみとなります。
その他の既刊につきましては現在書店委託をさせて頂き
メロンブックス様でご購入可能となっておりますのでそちらをご利用くださいませ。
こちらは過去の既刊委託ページとなります。
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=32873
アズレン関連の在庫はごく少数ですのでご興味のある方はお早めにご利用されることをお勧めします。

当日暑さ厳しい時期ですので暑さ対策をしっかりして体調管理を万全にお体気をつけてお越しくださいませ!

■当日ちょくちょく席外すかもしれませんが基本お昼頃までは
 スペースにいると思いますので会場でお会いした方は私と握手!!

当日よくお名前を言わずにお越しになってくださる方がいらっしゃるようなので
よろしければお名前をお伝えいただけると幸いですー^^
当日は恥ずかしがらずに私と交流できたらうれしいです!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る