配達の娘 | CuriousFactory

配達の娘

投稿日: 2019-06-24 22:44:57

閲覧数:455

配達の娘

作者名: CuriousFactory

  • 作品タグ

作品情報

CuriousFactoryは、海外サークル様の同人作品等をDLsite.com様へ公式に委託販売させていただいております。http://cf-dist.com/ http://www.curiousfactory.com/

海外でご活躍されているサークル様の作品を、この機会にぜひお楽しみください!



配達の娘 作者:下町妄想街


デジタルノベル


配達の娘

休みの日外に出たくなくて好きなハンバーガーのデリバリー頼んでみたら可愛くて天然なコがそれを運んで来た。

脚の露出が多くてすごく興奮した。いい脚だった。 そのコはお金に困っていたからお小遣いをあげてマッサージと嘘ついて色々やらせた。。。

手コキで一回発射、最後は寝てる彼女に挿入しもう一回、中で出した。 最高のデリバリーガールだった。
でも実はそのコは最初からそういうサービスをするつもりでデリバリーアプリを始めてた。
天然なふりと露出の多い服装をわざと着て男たちを誘惑してお金をとる。

Html+PNG(画像)+MP4(動画) ブラウザー必須。
買う前に体験版を試してください。 古いブラウザーやデバイスの仕様によってプレイ出来ないかもしれません。
音声はあへ声のみ 【『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司】

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る