触手によるふたなり女剣士のペニス事情 | りょまる

触手によるふたなり女剣士のペニス事情

投稿日: 2019-06-16 00:24:09

閲覧数:1625

触手によるふたなり女剣士のペニス事情

作品情報

▲ 本作品について ▲
「◯◯事情」と題したシリーズ第二弾となるオリジナルの簡易テキスト付きCG集になります。

本作では『触手とふたなり』をテーマに新しい舞台とキャラクターで
陵辱メインなお話を9枚のシーンイラストと設定を添えた立ち絵にまとめました。

▲ シーンイラストの構成 ▲
本作でも「ベースイラスト+差分」という2枚1組の基本構成で各シーンを描いています。
差分には表情や射精、セリフの変化などが含まれ、本作ではより濃密な仕上がりになるよう
全体的に差分の枚数を多くしました。

各シーンのタイトルと差分枚数、及び盛り込まれている要素については下記の通りです。

Scene1:~攻略開始~ 差分枚数:1枚
「パンモロ」
Scene2:~接触~ 差分枚数:1枚
「胸がポロリ/ペニス飛び出し」
Scene3:~増援とスカート~ 差分枚数:3枚
「腋/胸がポロリしたまま/スカート破損/下半身丸見え」
Scene4:~束の間の休息~ 差分枚数:2枚
「出てしまった胸を直す」
Scene5:~防衛線~ 差分枚数:2枚
「腕を拘束/腋にぶっかけ」
Scene6:~拘束~ 差分枚数:3枚
「背中にぶっかけ/女性器くぱぁ/女性器にぶっかけ」
Scene7:~お預け~ 差分枚数:1枚
「胸丸出し/ペニスフル勃起/顔射」
Scene8:~触手搾精~ 差分枚数:5枚
「触手による搾精/反り返る頭/トロ顔/止まらない射精」
Scene9:~???~ 差分枚数:2枚

※Scene9については物語の結末にあたるシーンのため、タイトル及び要素を伏せています。

▲ 女剣士について ▲
本作から登場の新しいふたなり女性キャラクターです。
剣を得物としたエルフで魔物との戦いにも慣れている彼女が旅の途中に訪れたとある洞窟で
触手たちの餌食にされる…そんなファンタジーならではの姿を描かせていただきました。

なお、シリーズとしては二作目となる本作ですが、あくまで作品の形式が同じというだけで
前作との繋がり等は一切ありませんので、本作が初めての方でも安心してお楽しみいただけます。

▲ おまけについて ▲
各シーンの演出を少し変えて収録したおまけの「ifVer.」を本作でもご用意しています。

今回は触手がテーマということもあり、おまけの内容もそちらを重視する形にさせていただきました。
メインとは違う触手が登場していたり、一部の行動が異なっていたりと同じシーンでも二度味わえる
内容に仕上げていますので、こちらもぜひ合わせてお楽しみください。

▲ 収録データ ▲
基本枚数:10枚(シーンイラスト9枚+立ち絵1枚)
収録枚数:29枚(テキストなしVer.やおまけなどを含まないメインのみの枚数です)
画像サイズ:1600×1200(立ち絵のみ1200×1600)

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る