悪女ベラドンナ ② 仮面ファイターGⅢ編 結追加パッチ トリプルファイター抹殺編 | ノースカロライナパワー

悪女ベラドンナ ② 仮面ファイターGⅢ編 結追加パッチ トリプルファイター抹殺編

投稿日: 2019-04-04 10:25:45

閲覧数:710

悪女ベラドンナ ② 仮面ファイターGⅢ編 結追加パッチ トリプルファイター抹殺編

作品情報

大きなお友達のためのスーパーヒーロータイム!!
悪の女幹部無双の『正義の味方』敗北劇!!
トリプル仮面ファイター残酷敗北劇

【序破急編までのあらすじ】
地球侵略計画を進める惑星侵略帝国デスレヴァンガーに
家族を殺され、その復讐のために『仮面ファイターGⅢ』となった『風間俊郎』は、
デスレヴァンガーが送り込んだ女幹部クィーン・ベラドンナに敗れ秘密基地へと連行される。

そこで待ち受けていたのは、GⅢの復讐の炎をも凍てつかせる悪女の苦痛と恥辱の性拷問だった。
毒花の淫辱の罠に赤蜻蛉は絡めた取られ堕ちていく。

ベラドンナに陵辱されただけに止まらず、
肉体を女性体に再改造され、その肉体を戦闘員や怪人に陵辱され、
その様子を全世界に配信されてしまったのだった。

《STORY》
悪女の謀略は終わらない。

GⅢを捕らえ陵辱したのは、惨劇への序章に過ぎなかった。

ベラドンナの真の狙いはGⅢを囮に、
かつてデスレヴァンガーの改造手術を受けながら、
逃亡し、叛旗を翻した仮面ファイター壱號と弐號を誅戮することだった。

ベラドンナはGⅢの公開処刑を全世界に向けて宣言する。

「仲間を見捨てる事など出来ない」
『正義の味方』の悲しき性か?
罠としりながら壱號と弐號は公開処刑の場に現れる。

「飛んで火に入る夏の虫はまさに貴様らのことだ」

悪逆の笑みを浮かべたベラドンナの『蜘蛛の巣』によって
絡み取られた二匹の飛蝗と一匹の蜻蛉は、無残な最期を遂げるのだった。
【DEAD END】

原画15枚差分込み95枚ストーリー付きイラスト集

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る