苗床勇者パーティ そして勇者達は苗床になった | がおー

苗床勇者パーティ そして勇者達は苗床になった

投稿日: 2019-01-26 03:04:45

閲覧数:1708

苗床勇者パーティ そして勇者達は苗床になった

作品情報

ダンジョンに潜ってきた勇者達、彼女らは魔王に捕らえられ、慰みを受ける事になる。
捕らえられた勇者達のすべき事とは、そう、モンスターにレイプされ、快楽を与えられ、子を宿す喜びを得る事だ。
このCG集では、オーソドックなファンタジー物語にありがちな、勇者、戦士、魔法使い、僧侶の女だけのパーティが
苗床に転職していく様を描写していくCG集となっております。
彼女達の性のお付き合いをするお相手は、皆、モンスターなので、ゴブリン、巨根オーク、巨大蜂などなどの
いわゆる異種姦と呼ばれる種族の垣根を越えた者たちから生殖活動をするお話です。
種族を超えた生殖活動故に、産卵、膨乳、巨根による腹ボコなど、多少アブノーマルな内容の仕上がりとなっております。
最初は嫌がっていた勇者達も、最終的には自身のメスとしての生物的役割を理解、最後は妊娠します。
物語の最後は妊娠して終わりを迎えられないと、安心して抜く事が出来ないという方に配慮しました。

※この作品のヒロインは最後に必ず妊娠します

基本26枚、内エロシーンは14枚
セリフ点き差分+セリフ抜き差分加えて、299枚です。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る