「コウフクの価値~薄幸少女、強制売春と3穴責めでちんぽ漬け!~」 | いとけいと

「コウフクの価値~薄幸少女、強制売春と3穴責めでちんぽ漬け!~」

投稿日: 2018-12-25 09:55:02

閲覧数:3932

「コウフクの価値~薄幸少女、強制売春と3穴責めでちんぽ漬け!~」

作品情報

●32ページフルカラー。
※前後編の前編となります。

●あらすじ
伏見鈴乃は実の母親に売春を強制され二重生活を送っていた。
昼はおとなしい女子学生、夜は風俗嬢…そんな生活を続けて一年。
普段の清楚な雰囲気とは裏腹に、使い込まれて広がった性器とアナル。そして笑顔で客たちのちんぽを飲み込んで腰を振る毎日を送る。
ある日上級生の不良男子グループに呼び出される鈴乃。仕事中の姿を盗撮され弱みを握られたことから不良たちに逆らえず陵辱を受けるようになる。
仕事でも学校でも毎日のように股を開き、犯されるようになった鈴乃は憔悴していき…。

●主なキャラクター
・伏見鈴乃
ヒロイン。
父が家庭を捨てて以来、横暴な母の元母子家庭で育つ。
1年前から母に売春を強制されており、稼ぎのほとんどは母の娯楽に充てられている。
おとなしく周りに合わせてしまい、誰かに逆らうことができない性分。
真面目で、仕事中は笑顔で客を悦ばせている。
・壬生正樹
鈴乃の遠い親戚で同じ学校に通う。血の繋がりは無い。
小学校の頃に法事で鈴乃と出会い、以来惚れているが鈴乃には忘れられている。


●こんな方におすすめ
・かわいそう、薄幸属性
・輪姦、2穴責めや3穴責めが好き
・開発済みのガバガバ&縦割れアナルが好き

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る