肉便器退魔師ミコト&TSFVtuberミコト | 女騎士の城@土タ37 日K46

肉便器退魔師ミコト&TSFVtuberミコト

投稿日: 2018-12-22 10:21:03

閲覧数:1115

肉便器退魔師ミコト&TSFVtuberミコト

作品情報

女子学生退魔師が逆レイプしたり子宮に汚物や蟲を挿入するCG集と、男がTSFしVチューバーになり浮浪者レイプを生放送するCG集の、2本セットの作品集です!



■■■■ 肉便器退魔師ミコト ■■■■

姫原ミコトは退魔師の一族で最強の実力を持つにも関わらず、
雑魚相手の退魔行しかさせられない事に不満を持っていた。
しかしその理由は、純真ゆえの陵辱に対する抵抗力の無さだった。

ミコトは自分が陵辱に耐えうると認めさせるため、トイレブラシに処女を捧げ、
ノーパンで学校生活を過ごし、レオタード姿で浮浪者相手に逆レイプをし、
競泳水着姿で暴走族に輪姦され、その惨状を町中の人間に公開してしまう。

さらには、スクール水着姿で子宮にナメクジやゴキブリを迎え入れ、
そしてバニーガール姿で触手に犯されて、卵を産み落としてしまう。
陵辱を繰り返すうち、ミコトは次第に変態性癖に目覚めていく…。

画像総数は文字の有無を含め227枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。



■■■■ TSFVtuberミコト ■■■■

ネットで見た動画に一目惚れした男は、その子の3Dモデルを作り、
Vチューバーになろうと画策するも、無理がたたって急死してしまう。
そして目覚めた時、男はその3Dモデルの体を得て復活していた。

ミコトの体を得た男はオナニーを繰り返し、お金のためにその衣装を売り、
撮影された事によって、見られる快楽に目覚め、Vチューバーデビューする。
そして最初の放送で、自分がレイプされる様子を生放送すると告知する。

浮浪者のチンカスまみれのペニスをゴムなしで受け入れ、子宮口を
こじあけられ、子宮内にチンカスと精液を流し込まれて絶頂する様子を、
あますところなく生中継し、何十万もの人に見せつけていく…。

画像総数は文字の有無を含め125枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る