瞬殺洗脳!バカメスパートナー!~洗脳の魔女があらわれた~ | にっちさん

瞬殺洗脳!バカメスパートナー!~洗脳の魔女があらわれた~

投稿日: 2018-12-06 10:45:44

閲覧数:1416

瞬殺洗脳!バカメスパートナー!~洗脳の魔女があらわれた~

作者名: にっちさん

  • 作品タグ

作品情報

■あらすじ
復讐の魔女 バニラ は ぼうけん を さいかい した!

『わたくしの名はバニラ。
愚かな新人冒険者を洗脳し、都合のいい奴隷に作り替える偉大なお方・・・
ご主人さまにお仕えする肉奴隷にして、最高位の魔女ですわ。

かつて、わたくしの心は復讐という闇に満たされていた。
故郷を滅ぼした魔物を倒し、死んでいった同胞の恨みを晴らす。
それだけしか頭にない、視野の狭い愚かな魔女でしたわ。

でも、ご主人さまは洗脳という光で・・・愚かなわたくしを導いてくれた。
わたくしの才能を引き出したばかりか、故郷の復興まで手伝ってくださいましたの。
一人では絶対に辿りつけなかった、ハッピーエンド・・・本当にうれしかった。

だから、わたくしは決めましたの。
ご主人さまを助け、支え、愛する魔女・・・最良の洗脳パートナーになるって。

さあ、夢に向けて旅を始めましょう。
ご主人さまのたくましいチ〇ポで・・・たくさん愛していただくために♪』

バカメスパートナー が あらわれた!

―コマンド―

→しゃせい
しゃせい
しゃせい
しゃせい

洗脳の魔女 バニラ の らぶらぶせっくす!
あなた は きもちよく しゃせい した!

■読まなくても楽しめるが、読んでも楽しめる前作
『瞬殺洗脳!バカメスルーキー!復讐の魔女があらわれた!』

■CG枚数
立ち絵:3枚
基本絵:9枚+複数プレイ5枚

差分合計:141枚

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る