隣の美稀奈ちゃんは好きなだけヤラせてくれる | 家雨様

隣の美稀奈ちゃんは好きなだけヤラせてくれる

投稿日: 2018-08-18 13:41:50

閲覧数:434

隣の美稀奈ちゃんは好きなだけヤラせてくれる

作者名: 家雨様

作品情報

いつもの如く収録内容は紹介画像によって異なります。ビキニの方はDL販売サイトのモザイク版となり、競泳水着の方が同人誌風修正版も同梱されているお得版になります。

*お得版はFantiaにてリリース!(BOOTHが容量上限に達し新作を追加できなくなりました)

Fantia→https://fantia.jp/products/10458

パイプで大暴れのCG集vol13
隣の美稀奈ちゃんは好きなだけヤラせてくれる。
今年、女子×生になったばかりの彼女との関係は長く、××生の頃からの付き合いで、
今でも彼女は暇を見つけてはうちの家にやって来ている。
俺の性生活は彼女のおかげで充実していて、今では俺の部屋はラブホテルのように色々と完備している。
俺の目から見ればとっても可愛らしい容姿をしているのに
まるで恋人同士みたいに色々な事をしてくれるし、何でもさせてくれる
俺は満足しているが…
正直、俺みたいなオッサンの相手をして彼女は満足できているのだろうか?
毎月、お小遣いとかあげてるんでそれが目当てなだけなのだろうか?

普段描いている無作為に選んだポーズだとかを題材にしている練習絵にテキストを抱き合わせて収録いたしましたノ

CG基本20枚 差分込で126枚、おまけテキスト表示ありhtmlファイル付属。
pdfファイル、Jpeg画像の何れかが閲覧可能な環境、およびおまけhtmlを見るにはwebブラウザ端末が必要となります。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る