憧れのお姉さんはバニーガール 03/Third Bunny Girl | 雨音かずみ

憧れのお姉さんはバニーガール 03/Third Bunny Girl

投稿日: 2018-08-09 19:32:00

閲覧数:1279

憧れのお姉さんはバニーガール 03/Third Bunny Girl

作品情報

ルプス・パラディズムへようこそ。 いつもご来店ありがとうございます。

本日はどちらのコーナーを………え? え…!? 皆さんこんな大勢でどうなさったんですか?
み、見た…? 何をですか? 街中で、私が男の人と一緒にいるところを…?
バイクに2人で乗ってデート、恋人同士にしか見えなかったって。

そんな、ショックだなんて言われても……私、お付き合いしている人なんていませんから!
違いますってば、嘘なんてついてません。
な…なら、あいつは誰かって…?

彼は弟です。私の弟……つい先日も一緒に買い物に行きましたから、きっとそこを……。
本当です! 信じてください…!!


はぁ……私とあのコが恋人か……また勘違いされちゃったよ、ふふふ♪




満面の笑顔と明るい声で迎えてくれるのは
ウサギの耳飾りを頭につけ、きわどいコスチュームに身を包んだ
バニーガールのお姉さんたちだ。

海に面したこの街ならではのハイレグワンピースの水着をベースにしたデザインで
シンプルで露出は少ないけれど、身体のラインが際立っている。

今日も『ルプス・パラディズム』はそんなお姉さんたち目当ての男性客を中心に
たくさんのお客さんでにぎわっていた。


今作のヒロインは『バニーガールのお姉さん』の1人『柚希葉・奈・イーザミーネ』
そして彼女の実の弟である青年が主人公。

姉弟でありながら美しい姉に憧れ…その想いと、いけない性欲をたぎらせる弟。

不安と興奮が入り混じる2人暮らしの中
彼は奇跡的に手に入れたチャンスを利用し、姉に自分の気持ちを伝える決意を固めたのだが……?



●『弟×バニーガールのお姉さん』のショートストーリー付きCG集です。

●立ち絵1枚
●基本CG5枚+差分6枚+α 合計16枚 

●html339ページでストーリーを構成しています。

*前々作『01/First Bunny Girl』前作『02/Second Bunny Girl』とのつながりはありますが、ストーリーとしては独立しています。
本作のみ、本作からでもお楽しみいただけます。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る