捕触行動 | 無色三太郎

捕触行動

投稿日: 2018-08-08 22:42:14

閲覧数:1491

捕触行動

作品情報

C94新刊 2018/08/12から発売です!

こんがり日焼けした、ビーチバレー女子に襲いかかる触手巨大生物!2人は捕らえられ、大量の精液と卵を産み付けられてしまう。


こんがり日焼けした、ビーチバレー女子スポーツ少女に襲いかかる触手巨大生物!

そこは、女性が次々姿を消すという都市伝説がある岩場…2人の選手はいい場所が取れず、岩場の近く作ったビーチバレーのコートで練習を始めることにしたのだが、さっそく隙間にボールを落としてしまう。

しかしボールを取ろうとした瞬間、手に何か変な感触を覚えた。
なんと腕には、太い触手生物が巻き付いていたのだ!

その触手は徐々に体を蹂躙し、ものすごい力で岩場の奥へと連れ去られてしまう。
そしてそこには、大量の触手を生やした見たこともない巨大生物が潜んでいるのだった…

その生物はたちまち選手を襲い出し、口から大量に精液、肛門から卵を注ぎ込む。2人を苗床にするつもりでさらったのだ!

注がれた精液に精神を侵され、徐々に壊れていく2人は、やがて受精を迎え、無様なボテ腹を晒すこととなる。

そして待ち受ける大量肛門出産!2人は快楽に溺れながら、尻穴から極太の触手生物を無限に産み落とすこととなる。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る