生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話 | いたおいつこ

生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話

投稿日: 2018-06-03 20:30:55

閲覧数:2341

生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話

作品情報

大人気巨乳美少女コスプレイヤーの二人に一目惚れした俺は
SNSで何度も彼女達とやり取りし、
ついにはデート出来るような関係に!

…と、ここまではよかった。
毎度重なるデート代、衣装代、おねだり諸々…。
俺をカモ扱いする調子に乗った生意気な態度。

ある事柄をきっかけに、鬱憤と性欲が暴走して…。

-------------------------------------------------------

美しい金髪、透き通った白い肌とキラキラした碧眼。
ロシア人の母と日本人の父をもつハーフで、スタイル抜群の
来栖エレナ(くるすえれな)

さらさらの黒髪と潤んだ大きな黒い瞳。薄いピンクがかったもち肌に
小柄ながら巨乳でむちむちボディの
仲田うぶき(なかだうぶき)

主人公をATM扱いし、遊び代、コスプレ衣装、私服…全てを奢らせていた。
黒髪の女の子、うぶきは手コキでお小遣いを貰おうと主人公を路地裏へ誘う。

欲をかきすぎた彼女は、鬱憤で暴走した主人公に無理矢理処女を奪われ
写メを撮られて脅されてしまい、エレナを罠にはめるよう命令され…。

■うぶき、エレナ、無理矢理ハメられ処女喪失、容赦なく中出し!
■ショックをうけているエレナに容赦なくピストン、悲鳴をあげて嫌がるも終わらない種付け
■ひとりに乳首をヌルヌル舐めさせ、もうひとりは騎乗位でズボズボ、全身快楽からの絶頂発射!
■悔しい彼女達はエロコスプレでヌキヌキ復讐を企むも、絶倫の主人公には敵わず…。
■エレナ、うぶきのペニバンと主人公の肉棒の二本差しで絶頂イキ敗北!

パイズリ乳首舐め・Wフェラ・野外ハメ
乳首イキ・クリ責め・イッてるのに容赦なくピストン・ポルチオ連続絶頂…
何度も繰り返される快楽地獄に、生意気だった二人は淫乱女へと堕ちていく…。

※主人公とのみHします。複数人相手することはありません。


■基本CG25枚
■文字有り244枚
■文字無し113枚
■合計357枚
■PDF同梱

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る