幼馴染 | 家雨様

幼馴染

投稿日: 2018-03-31 11:37:14

閲覧数:501

幼馴染

作者名: 家雨様

作品情報

Fantia→https://fantia.jp/products/4812
BOOTH→https://paipudeooabare.booth.pm/items/808860

春の訪れと共に隣の空き部屋に学生が引っ越してきた。彼女はいつも覗き込むように俺の顔を見る…
2018年3月18日執筆20ページ漫画冊子(差分込で40頁)。

pdfファイル、Jpeg画像の何れかが閲覧可能な環境

どこでも公開出来そうなものをとか考え、ネームを切りつつコマ割りとかしたりして完成したモノに改めて目を通した時…、、「あぁ、特に描きたいとも思わないし、何の魅力も無いなぁ…」と思ったのが始まりで、「でもこのまま捨てるのも勿体ない…」とか色々葛藤した挙句「モチベーションとかよく言うけど、もしモチベーションすらないマイナスの状態で特に描きたいとも思わないもの描いたらどんな感じに仕上がるものだろう?」と言う思惑で差分とか描いてみたりしつつ試してみたものです。結果、もうちょっと上手く描けるんじゃあ無いか?と言う何時もの反省だけが残りました。
…とかこんな感じに描かれた漫画なので正直、出来は良くないです。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る