冒涜のつばさ | CuriousFactory

冒涜のつばさ

投稿日: 2018-03-24 08:12:37

閲覧数:956

冒涜のつばさ

作品情報

CuriousFactoryは、海外サークル様の同人作品等をDLsite.com様へ公式に委託販売させていただいております。http://cf-dist.com/ http://www.curiousfactory.com/

海外でご活躍されているサークル様の作品を、この機会にぜひお楽しみください!


冒涜のつばさ 作者:Sierra Lee



同人ゲームロールプレイング / ファンタジー

「The Endless Court」は永遠につづく。世界の4つの民を率いた堕落した不死の人々によって太古の昔から支配されている。

彼らは外界からこの小さな世界の遺跡調査を拒む。だが彼らの幸せは見かけよりももろい様だ。

Felanaは公に働く歴史学者の一人。彼女はthe Endless Courtの奨学金反対派からの令で売春を強要されている。
彼女は娘を養い、平穏に学びを遂行していきたいだけだ・・・しかし、戦争が始まり、彼女の知識が悪い方向へと関連づけられていく。彼女にオプションはない。

フィーチャー:
- 24の基本シーンと100以上の画像。シーンとキャラクターの間にあらすじが現れます。
- 伝統的なRPGにモダンな要素を加え、ギシギシ感を無くしています。
- 装備からユニークなスキルを得て攻撃的でアクティブにカスタマイズしてください。
- 迷宮にいる敵は目視出来るので、ランダムに遭遇する事は避けられます。
- 約10時間のひねりの効いたストーリーラインとチャレンジオプションが付いています。
- ちょっとした探索やゲーム後のコンテンによって、あなたとチームの関係性を高めたりシーンをアンロックしたり出来ます。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る