肉便器じゃないと思った?(アカネ・後編) | 永松平蔵

肉便器じゃないと思った?(アカネ・後編)

投稿日: 2018-01-26 18:27:06

閲覧数:1081

肉便器じゃないと思った?(アカネ・後編)

作品情報

前作と前・前作に続いた、後編となっております。
表紙絵に多少の差異を付けておりますが、こちらは後編ですのでお間違えなき様に願います。

ネトゲの嫁は~、の設定をお借りした同人マンガです。
今回はヒロインのアコではなく、アカネに焦点を当てた作品となっております。

あらすじは。
アコが肉便器に堕ちた前・前回。
ギルドアレイキャッツは解散する事になり、現代通信電子遊戯部も廃部になる所からお話が始まります。
処女売りから始まり、徐々に欲望に溺れていくアカネ。
援交に抵抗がなくなり堕ちていく様が前回です。

今回は、ネトゲのアイテム欲しさからソロ売りに挑戦したアカネ。
ドンドン擦れていき、クスリに手を出し、キメセクにハマり…と完全に堕ちていきます。
乱交やちょっとした小ネタのコスプレ、最後はその後をイメージしたカラーイラスト二枚を収録しました。

今作で、今まで三作品となったネトゲの嫁は~、の完結となります。
特に前編と後編は、元々一つでネームを描いた作品ですので、前編と続けてご覧頂けたらより楽しめると思います。

ページ数はトータル21ページ。
白黒本編15ページプラス、カラーイラスト2ページとなっております。
片ページ形式のマンガなので、パソコン、タブレットは勿論、スマホでも見やすい仕様となっております。


宜しくお願い致します!

あなたにオススメのイラスト

前へ

次へ

ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る