Cure Lesson-茅妹 | うにーん

Cure Lesson-茅妹

投稿日: 2017-09-08 13:19:51

閲覧数:692

Cure Lesson-茅妹

作品情報

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生!
鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?

筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品です。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.もしかして、受講者さんですか?】(06:43)
とある町でひっそりと開かれている「大人の書き方教室」――。
そこへあなたは習い事検索サイトを使い、やってきました。

その教室を開いていたのは「芽妹(ちせ)」という女性で、あなたが訪れた事に驚いている様子。
それもそのはず、まだ受講希望者がおらず、あなたが第一号の生徒だったのです。

サイトでこの教室を検索した際に目にした「特別講座」の受講を希望していることを告げると、驚き戸惑う茅妹先生。
何か変な事を言ったかな?と不安になったあなたでしたが、お互いに自己紹介をし、早速授業を受ける事に…。


【Track2.字を書く前の準備運動から】(29:39)
まずは字を書く前に茅妹先生から字を書く時の正しい姿勢を教わります。
鉛筆の持ち方に下半身の姿勢も…。

そして正しい持ち方を教わった後は、様々なパターンの線を書いていく事に。
直線的なものもあれば、ジグザグを書いたり円を書いたり…。

茅妹先生が身体を近づけて、手取り足取り教えてくれます。

★癒し要素
横に線を書く音、縦に線を書く音、ジグザグに線を書く音、円を書く音


【Track3.ひらがなの書き方を覚えていこうね】(35:37)
字を書く前の準備運動を終えたところで、いよいよ平仮名を綺麗に書く方法を教わっていきます。
初めは適当な字を書かされ、先ほど書いた線の動きが字を書く時に活かされている事に気づかされました。

そして、その動きを意識しつつ、先生の前で平仮名をすべて書いてくことに…。

★癒し要素
筆記音(平仮名を書く音)


【Track4.特別講座は先生からの筆下ろし!?】(51:29)
平仮名の書き方を一通り学んだところで今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。
茅妹先生は意味ありげな笑みを浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。

そこに書かれていたお手本の文字は「おち○ちん」に「おま○こ」…と卑猥な単語が。
それもそのはず、あなたが受講を希望した特別講座には「筆下ろし」を行うと書いてあったのです。
しかし、純粋なあなたはそれがどういう意味か知らず、興味本位で希望してしまったのでした。

真実を知っても怒ったりがっかりする様子もなく、あなたを優しく受け止める茅妹先生。
あなたが希望した特別講座の本当の意味を知ったうえで、どうしたいか尋ねてきます。

「君の気持ちに正直になってもう一度先生にお願いしてみて?」

その言葉にあなたの返事は…。

★プレイ内容
耳舐めしながら乳首責め、手コキ、騎乗位(筆下ろし&生ハメ)、乳首を責められながら中出し


【Track5.静かな雰囲気の中での指導】(09:24)
静かな雰囲気の中、茅妹先生に字の書き方を教えてもらうのを愉しめるトラック。
筆記音がメインで彼女が喋る回数は少な目です。

★癒し要素
筆記音

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約132分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
秋野かえで 様

・イラスト制作
うさ叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る