ふたなりエルマのオナニーサポートサービス | りょまる

ふたなりエルマのオナニーサポートサービス

投稿日: 2017-07-07 12:07:36

閲覧数:2408

ふたなりエルマのオナニーサポートサービス

作品情報

・褐色ふたなりのオリジナルキャラ”エルマさん”が、様々なサービスで
貴方のオナニーのオカズになってくれるセリフ付CG集となります。

・ふたなりさんをオカズにオナニーしながら選択肢を選び、
変化する差分やサービスを楽しみつつ最後は一緒に…なんてこともできてしまう、
ふたなり好きにはたまらない内容に仕上げました。

* サービス内容一覧 *
・挨拶
 まずは軽いスキンシップから。選択肢によっては水着を脱がすことも…?
・性器の見せ合い
 お互いに性器を見せ合います。じっくり観察してもらいましょう。
・一緒にオナニー
 エルマさんと一緒にオナニーをします。ここで我慢すると他のサービスへ派生させることも。
・皮伸ばしオナニー披露
 エルマさんが自慢の皮を使ったオナニーを見せてくれます。
・服装チェンジ
 水着からちょっと大人な服装へチェンジ。下着をつけたままサービスします。
・バイブオナニー
 慣れないバイブを使ったオナニー。優しく使い方を教えてあげましょう。
・ぶっかけミルクサービス
 並べられたカップに次々とエルマさんが精液を注いでくれます。
・会話からの延長観察
 派生するサービスではなくエルマさんの身体をただ観察したい方向け。
・エルマさんのとっておき
 派生サービスからさらに先のサービス。何をするかは見てのお楽しみです。


・本作に登場するエルマさんはクールな印象を与えつつも、利用者には優しく頼れる女性となっています。
ペニスも包茎かつ皮がとても長いので、自分のペニスに自信がない…という方でも安心してサポートを
受けることが可能です。

・今回は序盤のサービスが受けられる体験版をご用意していますので、
ふたなり作品をお探しの方はぜひこの機会に触っていただければと思います。


画像サイズ:1600×1200(html上では800×600に縮小して表示しています。)
基本絵枚数:8枚(内一枚は全身の立ち絵を上下に断ち切って使用しています。)
収録枚数:3,700枚以上

なお、今作は画像枚数が膨大なため、テキストなし差分の収録はございません。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る