魔法少女嬲り | 七耀

魔法少女嬲り

投稿日: 2017-06-02 21:40:10

閲覧数:2507

魔法少女嬲り

作品情報

新作同人が発売となりましたので、宣伝させていただきます。

こちらでも掲載していたイラストをベースにして、「ボタンを押すと、脱がしたり、マ○コいじったりできる」っぽいものを作ってみました(※あくまで「ぽいもの」です)。
普通に差分のCGを見るよりは、臨場感が味わえるはずです。

値段も安めに設定しておりますので、興味ある方はどうぞ。


また、体験版は上記販売サイトからダウンロードできますが、ホームページの方にもアップロードしていますので、下記ページ下部の「※体験版 → こちら」からでも遊ぶことができます。

http://scarletbeast.sakura.ne.jp/product/majona01/index.html

どんな感じになっているか、一度ご確認下さい。

------------- 作品詳細 ----------------------------

監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

○価格:100円+税
○ボタンを押すと、その内容に従ったイラストに変わる仕組みです。アニメのように動いたりしませんのでご留意下さい。(※詳細は体験版にてご確認下さい)
○HTML文で作成していますので、お手持ちのウェブブラウザでお楽しみいただけます。ダウンロード後にフォルダ内の「index.html」をクリックすると起動します。
○体験版では、衣装はワンピースのみで、下着にするまでをお楽しみいただけます。
○基本CG3枚で差分が77枚、計80枚です。
○ゲーム用とは別に、各CGの大きめのサイズのものも封入しています。
○ベースにしたCGは、ホームページで公開していたものを使用していますので、お値段は安めに設定しています。
-------------------------------------------------

以上、よろしくお願いします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る