裸ローン | DM-FC

裸ローン

投稿日: 2017-04-28 15:38:51

閲覧数:1144

裸ローン

作品情報

■作品紹介

身分証明書とともに自分自身の裸の画像をSNSを通じて送らせそれを担保とし見合う金額を口座に振り込む。
美人であれば金額は相応に高くなり更に過激な画像で追加金額に応じる事もある。

何の担保もない若い女性が自分の裸身を担保代わりにして金を借りれる気楽さが手伝って馬鹿な利用者が後を絶たない。

しかし中には大きな金額を希望する娘もいてそうした子は直接会う事にしている。
もちろん裸以上の担保になりうるような本人の恥ずかしい行為を撮影し担保にするために…。

今日も街でよく見る普通の女の子から画像が送られてくる。

■登場人物

・添嶋 慶子(そえじま けいこ)
真面目な子で学校でも先生にも生徒にも好かれてる。
自宅は中流家庭だが父親が不況のあおりで家計が苦しい。
弟がいて修学旅行代を出してあげたいと思い
思い余って裸を送ってきた。彼氏はいないが好きな人はいる。

・飯田 乃絵瑠(いいだ のえる)
ギャル系で派手なファッションをしてるイマドキの子。
だが実は友達に名前でのせいでビッチと思われて
無理に合わせてるだけでビッチではなく処女。
友達づきあいに金がいる。あんまり頭はよくない。

・小鳥遊 姫亜 (たかなし ひめあ)
主人公が世話になってる金主の一人娘。
生意気で態度が悪くこんな商売をしている主人公を蔑んでいる。
急きょ親が破たんして金がなくなったので連絡をしてくるが
あくまで態度は尊大で金を出すのが当然と言う態度を取る。

■作品情報
サークル AREA188
画像サイズ 1920×1080 (pix)
基本CG12枚・差分47枚・テキスト差分119枚
文字の入った通常CGとは別に、文字無しバージョンも同時収録(PDFファイル同梱)

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る