DL版『神(ヌシ)の棲む山』第四~五巻の販売を開始しました。 | てるき熊

DL版『神(ヌシ)の棲む山』第四~五巻の販売を開始しました。

投稿日: 2017-03-23 11:45:36

閲覧数:1326

DL版『神(ヌシ)の棲む山』第四~五巻の販売を開始しました。

作者名: てるき熊

作品情報

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196627.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196628.html
 ●征士を守る為、自ら神落としの儀を受け入れる事を決意した朱紅。
 儀式に使われた薬は一旦飲んだものの意識・感覚を失わせた後、まず感覚を快楽と言う形で戻し、肉体がそれに抗えなくなった頃に意識を戻す為、そのまま快楽の中で気が障れてしまう者も多いと云う、危険なものだった。
 朱紅(しゅくれ)もまたその薬効の虜となり、頑なに逆らっていた快感を貪欲に求める様になってしまっていた。
 今や膣は勿論、口腔や舌に触れられる事すら快感となり、抵抗する気力も失せ、神落としは終わりに近づいていたが、まだ遣り足りない男たちの欲望は、朱紅を裏切った希実(のぞみ)にも向けられていくのだった―――――。

 ●神(ヌシ)の棲む山シリーズで未登録だった第4~5巻。
 巻数としては4~5巻目ですが、断章を挟んでいるため第3~4話です。 
 1~7巻の内容が単行本化したために一時登録を見送っていたのですが、既に単行本も入手困難な状
況になってしまっているので、改めてダウンロード販売をさせて頂く事にしました。
 この後も6~7巻を順次登録していきますので、宜しくお願いします。

 ※当時の同人誌のフォーマットそのままではなく、単行本用に加筆修正したものを使用しています。
 因みに4枚目は今回のDL化に当たって描き直したページです。
 今の絵柄で描き直すのではなく、当時の絵柄をなるべく再現した形で直してみましたが、如何でしょうか?
 とは言え今回はそう何枚も描き直すつもりはありませんので、それ目当てでの購入はお勧めしませんのでご了承下さい。
 『一番銭湯4』は後半部分をちょっと直そうと思っています。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る