DL販売開始:日本えろ昔ばなし さんまいのおふだ | 下山りりす(りりすんち。)

DL販売開始:日本えろ昔ばなし さんまいのおふだ

投稿日: 2017-03-12 13:41:40

閲覧数:1320

DL販売開始:日本えろ昔ばなし さんまいのおふだ

作品情報

●価格:1000円(+税)

●作品内容
有名な昔話「三枚のお札」のエロパロ本!

優しいおばあさんの正体は、むちむち欲求不満の鬼婆だった!
正体をあらわした鬼婆が、小僧のち○こを狙う!

小僧は三枚のお札をつかって逃げのび、鬼婆はぬるぬるローション川につっこんだり
若い衆に輪○されたりさんざんな目に…「こしゃくな、ゆるさんぞ小僧ッ!」

発情しきった鬼婆を和尚が寺で迎え撃つッ!!
鬼婆は和尚の剛力肉棒に耐えられるのか?!

隠れていた小僧は和尚が鬼婆を襲う様子に我しらず興奮し、
怒涛の三人組手へ…!

モノクロ53ページの浪漫溢れる大人向け昔話をお楽しみください。

●本編 モノクロ53ページ

 おまけ漫画 モノクロ2ページ
 フルカラー表紙 2枚
 表紙文字なし差分 2枚

◆同人誌・BOOK☆WALKER版との違い◆

BOOK☆WALKERで販売している版は、「同人誌をそのまま電子版にした」もので
フォントはoradano明朝で旧仮名遣いです。

今回DLSite/DMMその他で販売するのは

・現代仮名遣い
・フォントがアンチック等まんがによく使われるフォントを使用
・表紙イラストが横長の1枚
・表紙イラスト文字なし版を収録
・オマケ漫画2Pが画像2枚に(同人誌ではページの都合で1ページに2枚載せてた)
・同人誌・BOOKWALKER版にはある前編表紙3の次号予告がない

という違いがあります。値段は前後編で買うのと変わりません。
どうぞよろしくおねがいいたします~

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る