就活彼女 寝取られレ○プ | DM-FC

就活彼女 寝取られレ○プ

投稿日: 2017-01-23 13:51:57

閲覧数:2158

就活彼女 寝取られレ○プ

作品情報

サークルAREA188より近日発表予定の
寝取られセリフ付きCG集になります!

■タイトル
就活彼女寝取られレ○プ 
セクハラ面接に泣きながらも耐え…
大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!

■商品紹介
山崎巧真 森本真衣 長田茜の三人は同じサークルの三年生でこれから就活を迎えようとしていた。
巧真は大学院に進学するため就活をせずに、彼女である真衣と子供の頃からの
幼馴染の茜の就活を応援する。
真衣は母子家庭で母親の佳代を早く楽させたいと思い就活きつくても頑張るという。

ところが真衣と茜が希望する会社の人事課長藤原正章は名前こそ出ていないが
就活SNSでは有名なセクハラ面接は当たり前のブラックな人間だった。

実際に面接を受けると噂以上のセクハラ当たり前の面接で驚きつつも
必死に頑張る真衣。気の強い茜は怒ってしまい面接を蹴ってしまう。

そこで先に入社しているOBでかつて真衣が振ったサークルの先輩の岡村が
噂と違うから大丈夫と言い就活にはげむ真衣。

それでも、社会的にも有名な会社で母親のことを想いこの会社に
採用されたい一心で執拗なセクハラにも耐える真衣に優しい言葉をかける岡本。
次第に真衣は岡本を信用していくが岡本の内心は…。

■人物紹介
・主人公
山崎 巧真
大学生 22歳
真面目で優しい性格。
大学2年生のときから真衣と付き合いはじめる。
真衣の母親である佳代とも何度も会っており既に両親公認で
将来を結婚を誓い合っている。
実家は開業医で将来家を継ぐために勉強しており
既に大学院に進むことが決まっていて就職活動とは無関係なため
面接に行ってから変わっていく真衣の姿に戸惑いを感じている。


・ヒロイン
森本 真衣
大学生 21歳
穏やかな性格で家庭を大事に考えており母子家庭でここまで
育ててくれた母親に感謝しつつ
早く出来るだけいい会社に就職して楽にしてあげたいと考えている。
そのため、確実に採用を考えてもらえるならと
面接時などのセクハラも我慢して耐えるが…。


・ヒロインの母
森本 佳代
40歳
夫と早くに死別したため唯一の娘である真衣をとても大切に思っている。
真衣の面接した会社から両親の面接もあると言われ藤原を迎え入れる。
就職後に研修などで大金がかかるが身体を差し出せば肩代わりすると言われ…。

・幼馴染兼女友達
長田 茜
大学生 21歳
さばさばしていて男女ともに友人が多いが好き嫌いがはっきりしていて
どっちつかずな優柔な事を非常に嫌う。
巧真とは小学校の頃からの付き合いで親友。
昔から巧真の事を好きでだったが自分の気持ちに気づいたのが
大学に入って巧真が真衣と付き合ってからだったので
心に秘めたままで二人を応援してる。
真衣と同じ会社の面接に行き同じようにセクハラを受け…。

・就活先上司
藤原 正章
44歳
会社の人事担当の一人で人事課長。
社内でも典型的な嫌われ者で何度もセクハラを繰り返しているが
社長の血族でもあり絶対に首にならないため何度注意されてもセクハラをやめない。
毎年就活にかこつけて好みの女を探しては弱みを突きセクハラをしている。

・就活先のOB
岡村 裕司
24歳
山崎、森本、長田の大学の先輩でサークルのOB。
真衣が一年生の時に散々ナンパしたが靡かなかった事を根に持ってる。
口八丁手八丁の要領の良さで生きている。
建前上は真衣や茜に対し藤原は実はいい人で実力者といいつつ
裏では二人を藤原に犯させおこぼれを貰おうと画策している。

■プレイ内容
・特殊な面接と言い張り強制パンチラなど各種セクハラ
・彼氏のことを言われながら執拗に愛撫
・初めてなのに無理矢理イかされ…
・玩具で何度もイかされてからおねだり強要
・面接の仕上げとして脂ぎった中年男の前で膣内まで徹底的にチェック!
・母親までも娘の就職を餌にカラダを開かせ弱みに付け込む玩具に!
・セクハラを訴えようとした茜を悶え狂うまえ強制拘束レ○プ!
ect...

■作品情報
画像サイズ 
基本 15枚
本編 282枚
PDF同梱
企画 逢路乃
原画 ニア
テキスト ユガミ

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る