座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ | りゅんぬ

座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ

投稿日: 2016-08-09 15:22:48

閲覧数:3156

座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ

作品情報

『ロリ少女たち と好きなだけ、思う存分セックスができる村がある』
そんな都市伝説が一部のネットで囁かれていた。
その存在を確かめ、あわよくば自分もご相伴に与ろうと軽い気持ちで
山に入ると、意識を失ってしまう。

目が覚めると、そこは座敷牢だった。

そして目の前には、俺好みのロリ少女が怯えた表情で佇んでいた……。

ここでは少女をレイプしても、孕ませても
誰も止めない。誰も罰しない。誰も蔑まない。

なんて素晴らしい場所なんだ!!
逃げ場の無い座敷牢の中で、嫌がる『少女たち』を組み敷いて思う存分レイプ。

――許してぇ、もういや、誰かぁ、んあっ、出してぇ、誰かここから出してぇぇ!――

そして問答無用に大量の精液を中出しして、少女に種付けをする。

――やだぁっ! だめぇぇ! 出すなぁ! ボクの中で出すなぁぁ!――

今の少女が壊れたら、また新しいロリ少女が目の前に現れる。
様々な『ロリ少女たち』が俺の肉棒の…精液の味を膣内で味わい絶望していく。

――くっ……。ひどい……ひどいよ…許さないから……。絶対に許さない――

『少女たち』が何を言おうが俺には関係ない!
俺は欲望のままに、『少女たち』を犯し、中出しを繰り返していくのだった。

この狂気の「祀り」がどうして行われているのかも知らずに……。

4人のロリ少女を思う存分中出しレイプして種付けしていくCG集。

■ 少女が4人登場! ■
多種多様なロリ少女が4人登場します。
全てのヒロインを中出しレイプできます。
※ヒロインの詳細は紹介サンプル画像を御覧ください!

■ イラスト 基本20枚!! ■
・『イラストのみ』 バージョン
・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

総CG枚数 約350枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る