召姦さきゅばすっ!~卵子に飢えたごちそうミルクで子宮がずっぽし快楽堕ち~ | Lucky_St.Like

召姦さきゅばすっ!~卵子に飢えたごちそうミルクで子宮がずっぽし快楽堕ち~

投稿日: 2016-05-18 02:28:17

閲覧数:2734

召姦さきゅばすっ!~卵子に飢えたごちそうミルクで子宮がずっぽし快楽堕ち~

作品情報

今回、本格的に活動し始めてから1周年を迎えました!
日頃の感謝を込めて今作は100円で提供させていただきます!!

これからも実用性重視のシコれる作品を作れるよう精進します!



童貞POWER‼でサキュバスを召喚!!

溜まりに溜まった魔力(精力!?)を子宮に最大放出(ダイレクトアタック)!!
快楽漬けを夢見よ男子!


~作品紹介~
魔法使いになった童貞七賢者たちが、有り余る魔力(精力)でサキュバスを召喚。
彼らの目的はサキュバスを自分たちの性処理用の生オナホにすることであった。

本来サキュバスはヒトの精力を絞り尽くしてしまう悪魔…
しかし、長年の妄想と欲求不満という厳しい苦行を経た賢者たちのスカ○ターを爆発させるほどの猛烈な童貞力は、
無尽蔵の精液となり、サキュバスすらも快楽の虜としてしまうのであった。

さてはてサキュバスは快楽堕ちに抗うことができるのであろうか!?(むりでした。)

~構成~
基本CG 6枚
セリフ付き差分   39枚
セリフ無し差分含め 63枚

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

hi様、ご購入ありがとうごさいます!!まだまだ未熟ですがこれからも頑張っていきます。コメントありがとうございます。すごく励みになります!

Lucky_St.Like書き込み日時:2016-05-19 03:44:08

買わせて頂きました。お財布に優しい価格でなおかつ十分なクオリティで楽しませていただきました。ありがとうございます。

hi書き込み日時:2016-05-19 02:02:01

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る