ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー | 黒ぱんだ

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー

投稿日: 2016-03-19 11:43:41

閲覧数:3759

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー

作品情報

☆ロリホイシリーズ最新作☆ RPGツクールMV製

ロリロリホイホイで活躍した主人公八重ちゃんをハントし、監禁して犯しまくるセックスシミュレーションゲームです。

【シームレス体位チェンジシステム】
本番のエッチでは途中で体位をチェンジしていくことができます。繋ぎをアニメで表現していますので、臨場感のあるエッチが楽しめます。またどの体位でも中出し、外出し射精が可能です。

【インタラクティブピストン】
ピストンボタンを押す速さによって、ピストンの速さが変わります。強すぎると八重ちゃんは痛がってしまうので注意しましょう。

【エッチ感度や好感度、体調ステータス】
会話や、セクハラの度合い、エッチの内容によって各種パラメータが変化していきます。

【衣装チェンジシステム】
いくつかの衣装が用意されています。エッチシーンに反映されます。また、フリー衣装枠を用意しているので
後から好きな衣装をカスタマイズすることも可能です。

【エッチシーン背景変更システム】
背景もいくつか用意していますので、様々なシチュで楽しむことができるでしょう。

【セクハラシステム】
通常のエッチシーンとは別に様々なセクハラシーンを用意しました。フェラチオ、イラマチオ、胸もみ、尻もみ、クンニ、指アナル、尻叩き、妊娠検査、そして出産アニメも完備。

【妊娠状態】
みなさんの夢である、ロリ妊婦状態も可能です。ボテエッチで背徳のあるエッチを楽しめます。また、着床アニメも用意しています。

【ガチャシステム】
今回のゲームの内容のエッチシーンなどは全てガチャで入手していきます。何から手に入るかは運次第…
全アイテムコンプのための処置もあります。※課金はできません。



※※※起動についてのお願い※※※
添付テキストに詳細を記載していますので、必ずご閲覧いただきますようよろしくお願いいたします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る