王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~ | 闇鍋第一艦隊

王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~

投稿日: 2015-12-26 12:34:02

閲覧数:1511

王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~

作品情報

■期間限定値引き中
発売から3日間、1,296円→972円にて販売中!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ168252.html

■ゲーム内容
高貴なお姫様を汚し、嬲り、いたぶって犯す! お姫様凌辱RPG!


■世界観・あらすじ
アルメリアは文武に長けた容姿端麗なトルオネイド王国のお姫様。
隣国・サハラークにて開かれた武術大会で優勝し帰国する途中、潜んでいた大勢の輩に襲われ、捕らわれてしまう。

気が付くと、彼女は見たこともない地下牢に監禁されていた。
拘束されていたアルメリアは抵抗することができないままサハラーク軍団長のソルネイから凌辱を受けてしまう。

軍団長はアルメリアを利用し、自国の版図拡大を目論んでいた。
アルメリアは、サハラーク国が自分を捕らえた真意を探りつつ、脱出を試みる……。


■本作品の売り
(1)戦闘中に立ち絵(着衣・敗れ差分あり)を表示!
 敵の通常攻撃を受けると服が破け、Hな攻撃を受けると犯されてしまいます。
 犯されながらも必死に抗おうとする可愛いお姫様の姿をご堪能ください!

(2)CG閲覧・回想モード・模擬実戦などの実装
 Hシーンを見落としてしまってもゲームをクリアすれば全て解放、ご覧いただけます!(セーブ・ロードの繰り返し必要なし!)
 敵との模擬戦闘も実装し、アイテム購入などの細かいところに手が届くサービスを設けた、充実のおまけモード!

(3)パラメータの自由育成
 能力アップアイテムを各種用意。自分好みのステータスに育てよう!
 リセットアイテムもあるので何度でも挑戦可能ッ!

(4)姫精神(PRD)……★超重要★
 本作でもMPの代わりに「PRD(プライド)」という概念を実装。
 敵兵士のHな攻撃ですり減っていき、これが尽きると脱出不可能な状況に追いやられてゲームオーバーになってしまいます。
 敵国に囚われたお姫様アルメリア……果たして、一国の姫としての尊厳を保ちつつ敵城から脱出できるのか!?
 ハッピーエンドを見るも、バッドエンドで終わらせるのもあなた次第!

(5)Hな攻撃を受けると経験値UP!!
 戦闘中、敵からHな攻撃を受ければ受けるほど経験値にボーナス!
 前作の『メルヴィ』よりも育てやすくなりました!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る