ToL○veるしゅーてぃんぐ2 | たこやき少女

ToL○veるしゅーてぃんぐ2

投稿日: 2015-12-08 21:23:34

閲覧数:1469

ToL○veるしゅーてぃんぐ2

作者名: たこやき少女

作品情報

ラ○が小さくなって大暴れ!
迫り来る敵をやっつけようと思ったら、あれれ、女の子たちの服まで一緒に…!
新要素として、夢の超おっぱいアニメ、背徳的な表情アニメと超パワーアップ!

この作品は『脱衣シューティングゲーム』です。
マウスのみの超簡単操作!
敵を倒してコインを集め、パワーアップ!
最終的に5人のヒロインを全部脱がせましょう。

もちろん素敵な思い出は、ギャラリーとしていつでも閲覧できます。
揺れるおっぱいもしっかり閲覧可能!

女の子の服を脱がしていく爽【快感】を是非味わってみてください!

前作からの超パワーアップポイント !
■その1.超・表情変化
 ラ○の攻撃が洋服に当たるたび、服が脱げるたび…
 ヒロインたちの表情がアニメーションで変化します。
 ますます「脱がせている」感が大幅アップで、臨場感、背徳感も大幅アップ!

■その2.超・おっぱいアニメーション
 ヒロインのブラジャーが破壊されるとき、その衝撃でおっぱいが揺れます!
 回想モードではマウスクリックの衝撃で、"何度でも"揺れてしまいます!

■その3.超・衣装破壊時スローモーション
 服が脱げたその瞬間、思わず見とれてやられてしまう。
 そんな悲しい結末が少しでも減るように、破壊時にスローモーション化致しました。

■その4.超・グラフィック解像度アップ
 少しでも綺麗なグラフィックで見てもらいたいという想いから、
 グラフィック解像度をあげました!

■その5.超・ヒロイン顔アイコン
 画面スクロールの関係で、お顔が見えなくてせっかく洋服を破壊してるのに、どんな表情かわからない…
 こんな悲しい思いを少しでも減らしたく、アイコンでヒロインの表情がわかるように致しました!
 当然大きいヒロイングラフィックと連動しているので、臨場感も素晴らしいです!

他にも、普段のプレイではなかなか気づきにくい快適さを考え、
細部にまで改良を加えています!
様々な面で超パワーアップした本作を宜しく願いします!

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

作者の別の作品

もっと見る