「教え子の部屋でHな本を見つけたら…」サンプル(DL販売の宣伝) | dada

「教え子の部屋でHな本を見つけたら…」サンプル(DL販売の宣伝)

投稿日: 2015-05-31 11:28:00

閲覧数:1705

「教え子の部屋でHな本を見つけたら…」サンプル(DL販売の宣伝)

作品情報

○更新情報

6/1 … 販売ページにて体験版と被っていたサンプルを新しいサンプルにしました。

○プロローグ

家庭教師の仕事にも慣れてきたころ、いつも教えている女生徒の部屋で、Hな本が…
「まさか、性についてここまで進んでいるとは…」膨らむ想像で、思わず勃起してしまう。
そのことを知った女生徒はいたずらに微笑む…

(内容についての補足・注意点)

※大まかな流れでいうと2回分のエッチ(1、勉強部屋にて 2、ダイニングルームにてから)の描写がございます。

※女の子が終始、攻めの内容ではありません。途中、攻め受けは逆転します。

※表紙絵が足を強調したものとなっていますが、足系のプレイはございません。ご了承くださいませ。

---------------------------------------------------------------------------------------

全32ページ(うちの4ページは表紙・あそびページ・後書きページ・裏表紙。なので、内容は28ページ)

※サンプルのため、画像のサイズ・解像度は落としてあります。

5月31日付の更新で販売が開始されます。(DLsite.com様にて)

販売ページ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ156355.html

初めてのダウンロード販売になりますが、よろしくお願いします。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る