無罪のボクが女体化性裁? | 犬神教授

無罪のボクが女体化性裁?

投稿日: 2015-04-20 10:40:57

閲覧数:1071

無罪のボクが女体化性裁?

作品情報

【あらすじ】

「被告人、清須静雄を、『同害刑』に処す」
 それは「同害刑」、あるいは、「同害報復」とも呼ばれた。
 内容を一言で言うなら「目には目を、歯には歯を」。
 つまり、被害と同一の加害によって報復を行う刑罰のことである。
 清須静雄の場合は、「強姦には強姦を」となった。

 静雄は裁判中、一貫して無罪を主張していた。
 かれは義姉・冬美と関係を持ったが、それは互いに同意を得てのはずだった。
 しかし、彼女は一転して強姦を主張し、静雄を刑事裁判に追い込んだ。
 静雄には、事実上の極刑である「同害刑」が執行されることとなった。

 ナノマシン技術の発達により、性転換はより簡便な技術となった。
 静雄は自身の身体を、強引に女体化させられた。
 そして、行われる刑の執行――。
 凄惨を極める、その内容……。
 そして、被害者・冬美の真意が明かされる。

【目次】

プロローグ
第一章 女体化
第二章 輪姦
第三章 同害報復
エピローグ

【登場人物】

●清洲静雄(20)

 強姦事件の犯人として「同害刑」の判決を受けた若者。
 しかし、実際は合意の上での行いであり、裁判中は常に無罪を主張していた。
 判決後、ナノマシンによって女体化され、同害報復を受ける。

●駿河冬美(22)

 静雄の義姉。静雄の兄と結婚し、同居していた。
 静雄とは合意の上で寝たはずが、一転して強姦を主張し、刑事裁判となる。
 彼女の真意は、物語の最後で明らかとなる。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る