僕が友達のお母さんを犯した時の話。 | きのこDX

僕が友達のお母さんを犯した時の話。

投稿日: 2015-02-14 14:23:29

閲覧数:7739

僕が友達のお母さんを犯した時の話。

作品情報

僕が友達のお母さんを犯した時の話。


DMM様にて申請が通りました!
【DMM様】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077717/
【DLsite様】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ150345.html



「小さい頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。

[内容]
15年以上前・・・僕が小学生の頃の話です。

僕の友達のお母さんはかなり無防備な人でノーブラは当たり前
服が透けて乳首がモロに見えている状態でも気にもせず
僕の目の前で平気で着替えを始めたりするような人でした。
僕はそんな友達のお母さんに欲情し・・・かなり卑猥な体験をしたんです!



[その他情報]
・フルカラー本編54ページ
・エロシーン大増量!
・体験談形式
・おまけ  6ページ
((無防備ママ川原由美と前作の和泉京香ママ)
・文字なし差分収録

合計120ページ収録


前作よりページ数増量いたしました。
魂込めて描きましたので楽しんでいただけると幸いです。


新作は売り上げ次第ですが需要があれば全力で頑張らせていただきます!
安定してきたら無防備ネタを中心に冒険作も描いていきたいですね。
いずれは以前描いた幽霊寄生虫ゾンビのようなものやギャルママやビッチママなど製品化
していきたいです。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite