冬コミはごちうさ+おまけ本デス | izm★

冬コミはごちうさ+おまけ本デス

投稿日: 2014-12-16 21:57:47

閲覧数:1089

冬コミはごちうさ+おまけ本デス

作品情報

登録したてで宣伝てのも虫のいい話とは思いつつ……
コミックマーケット87 12/30(3日目) 東X-57a キッカドウ
にて、ごちうさ3人誌『ご注文はまだですか?』を頒布予定です。

P1~3:新刊ごちうさ本のサンプル(ごちうさココチノリバーシブル)
 私の好きなココチノをとりゃーっと書きました。
 ごちうさはKoiさんの絵がヨすぎて、正直私が書いてもって気はしたんですが、
 なんとかがんばってみました次第……よろしければ見てやって欲しいデス。
 あ、タイトルはサークル主がくっつけたヤツです。私じゃないです(逃。

P4:いっしょにくっつける予定のおまけ本の1カット(艦これビスプリ)
 世間的にも大人気なプリンツ・オイゲン。
 私もやられまして、おまけ本なら描いていいよね!?的に描いちゃいました。

表紙とかそのへんは、サークル主のPixivでやってますです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47583749
前回の咲本は11時過ぎに完売してしまったので、
今回のごちうさ本はもうちょい部数増やしてもってく予定とのこと。
どちらの本も私のパートはR-18百合になってます。

いらっしゃって手にとっていただければ幸いです。

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • 外部へのリンクはありません