【お知らせ】ソーシャルゲーム「ニジエファンタジスタ」事前登録開始のお知らせ  2018-04-01 20:44:25

こんにちは、ニジエ運営です。

この度、ニジエ初のソーシャルゲーム「ニジエファンタジスタ」を開始する運びとなりました。

本ゲームは核戦争後の地球で生き残ったミュータントをかき集め、残された人類が必死に生き抜く
サバイバルカードアクションゲームとなります。

今までに登場したニジエキャラクター達が個性豊かに喋り、地球が終わる最後の日まであなたと共に歩みます。

今回事前登録キャンペーンでは、「SSR 助辺楽喜(スケベラキ)」が全員に配布されます。
この機会に事前登録して頂けますと幸いです。

【ゲーム概要】

2034年、世界は終わってしまった。

万人の夢が、希望が、核の炎に包まれたあと、残ったのは「性欲の権化」達だった。
世界が滅んだ中でもまだ人々はまばらに残ってて、突然変異体の少数「オナール」と呼ばれる少女達が特殊な能力を使い
治安の均衡を維持していた。

この秩序が崩壊した世界で、誰が舵を取るのか、まだわからない。
それは、プレイヤーの君自身の手で行われるからだ。

近未来の日本列島を舞台に、変異体「オナール」部隊を編成し
君の手で、未来を切り開け。

退廃系、異能力バトルカードゲーム「ニジエファンタジスタ」事前登録、いよいよ募集開始。


【事前登録URL】
https://nijie.info/lp.php?page=2018_april

※本お知らせはエイプリルフールで実際には存在しないものです※