通勤電車でおっぱいを見せにくる娘がいて困ってます2

  • 通勤電車でおっぱいを見せにくる娘がいて困ってます2 [小松菜サラダ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
通勤電車でおっぱいを見せにくる娘がいて困ってます2 [小松菜サラダ]
サークル名 小松菜サラダ
販売日 2024年02月23日
作者 葉月テン
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
45.47MB

作品内容

大人の男がひたすら制服娘にえっちにいじめられる話です。

シチュは男側が責められもだえて、女がひたすら責めます。逆転はありません。
前作の続編となります。

====================================
通勤電車でいつものように通う男。
以前男は、とある女から挑発されトイレに誘い込まれるように行為に及んでいた。

それ以来男は通勤電車の中で、その女から執拗な痴○行為を受けていた。
毎日のように股間に手を伸ばされ、チャックをおろされいたづらされる毎日。

けれど、今日は周囲に複数人の女たちに囲まれてトイレに連れ込まれる。
男は会社に遅刻の連絡をして、すぐにすまそうとするが女たちの行為はエスカレートしていき・・・

(以下作品内容等の注意点です)
・セックス等の行為はヒロイン一人だけになります。
・ヒロイン以外の女性も登場しますが、顔出しなし、胸の露出のみになります。



白黒漫画 44p
作 葉月テン

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン