ログイン

現在のカゴの中 0点

  • 商品カテゴリー

営業カレンダー

2024年4月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024年5月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

  • 限定品
商品コード:
hop104

超爆乳おっぱい チチオモイ 【 お届けは6月末頃まで】【月末限定】

販売価格(税込):
79,998
会員様は 1,454 ポイント還元(2 %)
 1P=1円として次回より使用可能
商品概要
※ご注意※
お届け期間はあくまで目安のため、予定より早くなる事も遅くなる事もございます。出来上がった分からお届けとなりますのでタイミングはバラバラになりますのでご了承ください。
商品登録日
2021/08/01

メーカー:
ホットパワーズ

商品スペック

サイズ 【本体サイズ】横幅50cm、縦幅35cm、高さ20cm
重量 【本体重量】 約14kg
【ダンボール込み送料】約18kg
その他 ※本製品は「工場直送便」のため極一部を除いて他の製品を同時にご購入いただけません。また代引き・後払い・お電話でのご注文が不可となりますのでご了承ください。
※保管時は納品時のケースに戻しておいてください。おっぱいをそのまま置いておくと左右に広がるため谷間に強いダメージを与えます。これは谷間の裂けの原因になります。
※形状及び柔らかい素材性質上どうしても最低限のシワが出たりします。特に肌は柔かくて繊細かつ重量級サイズの為、持ち運び等で指にひっかけないよう移動時は「面」を意識してお持ちください。指先に思わぬ力が入って予期せぬ傷跡が出来る場合がございます。
上記の事情がございます為、完全に綺麗な状態でなくとも不良品認定を致しかねるケースが出てくる事を何卒ご了承ください。
※本体にダメージがいくため無理な着衣はご遠慮ください。また色移りの可能性がございます。着衣は自己責任でお願いします。

【パッケージイラスト】
核座頭様

人知を超えた超爆乳を体験せよ

爆乳と呼ぶにはあまりにも巨大!!
あのチチフエタの4倍超えボリュームです!!






ホットパワーズがおっぱいにチャレンジしはじめて早数年。
色々と試行錯誤しながらおっぱいグッズの新しい価値を探してきました。
 
第1弾
「二次元のような造形とボリュームのおっぱいを」
ズリってホッパイ!チチフエタ
3kg 値段のバランスもよく今も高人気
第2弾 ※廃盤です
「ありがとう、ずっと固定したかった」
装着おっぱい チチツケタ
2.2kg 医療用高級シリコン使用の装着型
第3弾
「おっぱいと呼ぶにはあまりにもロケット」
チチフエタ ロケット
4.6kg 特徴的な造形が今も大人気です
第4弾
「健康的と呼ぶにはあまりにもスケベ」
こんがりおっぱい チチヤケタ
4.9kg 挑戦的な小麦色のおっぱいで話題に
第5弾
「挿乳と呼ぶにはあまりにも捕食」
挿乳おっぱい チチイレタ
6kg ニプルファックという未知の分野に挑戦

第3弾からはホパウドファンディング(ホッパ的クラファン)を通して
皆様からご支援を募って形にして参りました。
熱いご支援とご要望がなければ今回の超爆乳も現実にならなかったでしょう。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。


ホットパワーズ史上No,1の超爆乳
それがチチオモイです
圧巻の14kg
何カップなのか…大きすぎて計測不可能



ご支援者様のご要望を最大限に尊重して
「とにかくBIGボリュームを!!」
という内容を元に造形したら今回のような形となりました。


「大きいものはとても良いものだ」
「大は小を兼ねる!」
「頭も挟まれたい」
「二次元でしか見なかった超爆乳と戯れたい」

あなたの欲望丸ごと包み込める超爆乳が完成しました!
 

画像と動画で超爆乳を体験!

比較対象が無いとわかりづらいですが14kgOVERのBIGおっぱいです このように顔を埋めて楽しむ事すら可能なBIGボリュームはホッパ初です!
上:超爆乳おっぱい チチオモイ
下:こんがりおっぱい チチヤケタ
土台は固めの素材を、おっぱいは柔らかめの素材を採用しております
ディルドと並べると一目瞭然 このように埋もれてしまうのです
圧巻の50cmは枕くらいのサイズ。高さは500mlペットボトルくらい!
プレイ時にローションを塗ると途端にエロティックな見た目に変貌します
透けブラレットを装着しました かなり限界パツパツです…!
持つと限界ギリギリ!!
重くて無理です(笑)
体操服も片乳ずつにしか着せられませんでした…なんて大きいんだ…。
 
ヨダレが出ちゃう!!チチオモイを色々なシーンで撮影した動画

チチオモイはご支援者様のご要望を元に何度か修正を繰り返しました。

土台は固めの素材で安定感を実現。
揉むためのおっぱいは柔らかく。
乳首は興奮状態のように張りを持たせる。


超爆乳サイズでもしっかり楽しめるための準備が整いました。
あとは欲望のままにBIGサイズのおっぱいをご堪能ください。

バリエーション展開を求める声に応えられるかどうか、それは超爆乳おっぱい チチオモイの売れ行きに左右されます。
高額商品ではありますが、マニアックな性癖に応えていきたいのでよろしければ応援よろしくお願い致します。


※ご注意※
・おっぱいを持ち上げる時は絶対に肌に爪を立てたり指でひっかけないようお願いします。肌は脆くて繊細です。すぐ跡になるのでご注意ください。
持ち運びは手のひらや腕を使って優しくお願いします。
・ブリスターケースが無いため保管時は納品時のケースに収納しましょう。おっぱいは繊細です。
※形状及び柔らかい素材性質上どうしても最低限のシワが出たりします。不良品ではございませんのでご了承ください。



【おっぱい弾力比較】

定期的にユーザー様から「このおっぱいの弾力はどれくらい?」とご質問頂きます。
自社製品のみ・個人感覚の違いや個体差がある・そんな前提にはなりますが目安として硬度比較を書いておきます。
厳密に「上にいけばいくほど一番柔かいんだ!」というわけでもない場合がございますのでご了承ください。
 












トロリンおっぱい わらびちち
HPDoll(ホパドール) 生意気サイズ!パイナちゃん
ズリってホッパイ!チチフエタ
挿乳おっぱい チチイレタ
こんがりおっぱい チチヤケタ
こんがりおっぱい ヒヤケマエ
※METEO(メテオ)版
超爆乳おっぱい チチオモイ
もののけおっぱい チチバケタ
チチフエタ ロケット

【工場直送便専用】商品は同時にご購入いただけます

ヌメリの皇太子!!ぬめッパ!! 

おっぱいグッズやオナホールのプレイを円滑にする専用ローションです。
お好みにあわせてノーマル・ソフト・ハードの3種類をご用意しております。

着せて良し!脱がせて良し!着衣でより満足度向上!

下記よりメンテグッズが格安で購入可能です

※下記製品は「工場直送便」ではないためご注文をわけて別途ご購入が必要です※
おっぱいグッズに最適 キャミソール(アソート)
チチフエタ付属3点セット

本製品は爆乳のため一般的衣装はサイズが合いませんのでご注意ください。

おっぱいの柔かさについて


肌の硬度についてご質問を頂く事がございます。
しかし「柔かい・固い」は主観であるため回答が非常に難しいです。

あくまで参考程度ではありますが下記に目安を書いておきます。
手作りのためどうしても個体差がありますので必ずしも下記の通りではございません。
また他社製品との比較は分かりかねますのでご了承ください。

↑柔らかい
挿乳おっぱい チチイレタ(他社素材:柔(-1)相当かもう少しだけ柔かい)
ズリってホッパイ!チチフエタ(他社素材:柔(-1)相当)
こんがりおっぱい チチヤケタ・ヒヤケマエ(自社素材:柔(-1)です)
超爆乳おっぱい チチオモイ(チチイレタと同素材だが大きさ故に弾力を感じる)
チチフエタ ロケット(他社素材:定番(0)に近い)
↓張りがある

目指せ大当たり!!オナホガチャ

※各種割引サービスの対象外品となりますのでご了承下さい※

この商品に対するお客様の声

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

  • 更なる高みへ

    2023/07/24 投稿者:チチスキ おすすめレベル:★★★★★

    最高だ
    もう2サイズデカくてもう少し柔らかい商品が出ることを願うばかりだ

  • おっぱいの為に彼女と別れました

    2023/06/05 投稿者:ほっぱい紳士チチノタメ おすすめレベル:★★★★

    その圧倒的な大きさから 日本人女性で同程度の大きさには、お目に掛かることが難しい程のサイズと言えましょう。
    真に乳が好きだ という方は、御購入をお勧め致します。
    但し、それなりに覚悟が必要と言えます。

    大きさもさることながら 値段もやや高めですので 御購入を踏み止まる方も多いかと思われます。
    以下は、各評価や注意点等を纏めましたので参考になればと存じます。

    ■造形 ★★★★★
    まず見た目ですが、
    片乳が顔よりも大きいか同じくらいです。
    張りがある分、テーブルなどに直置きしても ある程度は形状を保ってくれますが、自重により少しだけ乳が垂れます。
    乳輪は、パイナちゃんやチチフエタロケットよりはやや大きいです。乳頭はパイナちゃんよりひと回り大きく乳腺の開口部が薄っすらと見えますが対して変わりません。
    ここは、好みが別れるところではありますが、私は乳の大きさに対して乳輪は小さめだと感じました。
    よく見ると少し膨れた乳輪が乳房に後から取り付けたように境界線があったりします。そこは製造段階でばらつきが出るものと思われます。ですが、使用している分には気にならない程度です。
    造形だけでも鑑賞用として嗜むには非常に刺激的です。

    ■ステルス性 ★☆☆☆☆
    皆無です。
    当然ながら 御家族が同居されている方や頻繁に来客がある方で隠し続けるのは、無理でしょう。
    専用のケースも取り出す際にベコベコ鳴るので防音が乏しい部屋では少々騒々しいこととなるでしょう。
    仮に段ボールに入れたままだとしても重さも14kgほどある為、液体でも入ってるかのような勢いで揺れます。

    ■柔らかさ・弾力 ★★★★★
    乳房の柔らかさは、公式説明でもある通り 張りがるために柔らかさを体感できないものと思われてしまうかもしれませんが、張りがある割には柔らかく感じます。
    チチフエタロケットより柔らかく、通常版チチイレタと同程度ですが、大きさゆえにチチイレタよりは揉み応えがあるように感じます。
    似たような大きさで比較するならば、超爆乳チチイレタと同程度、つむぎちゃんのふわふわ激乳よりは かなり柔らかいです。
    手を埋めたくなるかもしれませんが、大きさゆえに張りがある分、指の高さ程度まで沈んだところで止まります。

    実際の人間の同程度の乳房よりは、弾力も揉み応えもありますが、悪く言えば人間らしくは無い柔らかさだと感じました。

    ■使用感 ★★★☆☆
    かなりオイリーであり匂いもオナホール特有の匂いで強めです。気にならなければ、お顔を埋めるなり挟まれるなり枕にするなり様々な用途で楽しめます。
    非常に柔らかく、揉むだけでも十分刺激的と言えますが、パイズリ等で使用する上では取り回しが難しいところが難点です。
    大きさも重さもある程度はある為、少し位置をずらすだけでも1度持ち上げる必要があり、無理にスライドさせると傷が付いてしまいます。
    持ち上げてパイズリは、出来ないことは無いですが、相当な筋量とバランス感覚が必要です。持ち上げるだけでも片腕から少しでもズレると零れ落ちてしまいますし、わらびちちほど柔らかくないにしろ自重により抱えて持ち上げるのも非常に気を遣います。
    仰向けになってパイズリを楽しむのは、垂れてしまい傷や裂けの要因となるので現実的ではありません。

    ■メンテナンス ★☆☆☆☆
    はっきりと申し上げますが、メンテナンスは非常に難しいです。
    初心者の方には扱いづらいでしょう。
    使用後は、各々の方法で洗浄するかと思いますが、シンクやお風呂場で洗う場合は 置く際にバランスを崩して乳房が床に接触すると高確率で傷や擦り跡が残ります。拭いたり乾かしたりする際も重さもある分慎重に行う必要があり、パウダーも必須です。
    もし貴方が無精者であるならば、早々に傷めることとなるでしょう。


    以上が、各評価や注意点です。
    値段がやや高く難点も多い為、各評価に低い部分はありますが、完成度が高く おっぱい系統の製品としては素晴らしい製品です。
    大きな乳房が大好きな方には強くお勧めしますが、メンテナンスやステルス性をよく考慮した上での御購入を推奨致します。
    おすすめレベルでは★★★★としましたが、個人的には★★★★★です。

  • マリエさんとの比較

    2023/04/01 投稿者:マリエさん級じゃないと満足できなくなった者 おすすめレベル:★★★★★

    おっぱいオナホ歴:ウテア→あかりちゃん→あかりちゃん2→マリエさん
    大きさを追い求めすぎてマリエさん級じゃないと「小さ…」と感じるようになってしまいました。
    使用レビューは他の方が書いておられるので全部省略します。
    今は廃盤?となったマリエさん(他所で3年前に購入)を持っているので並べて比較しました。

    マリエさん:横48縦42高22cm 乳輪8乳頭3cm
    チチオモイ:横49縦32高22cm 乳輪6乳頭1.2cm

    外形サイズとしては、横幅と高さが同じで、首周りのないチチオモイのほうが縦サイズが小さいです。
    ではおっぱい部分のサイズは、並べて見比べてみるとまったく同等(サイズの大小を決められないくらい”同じ大きさ”)に見えます。
    乳首のサイズがマリエさんより小さい(あかりちゃんよりは大きい)です。

    おっぱい部分のサイズではこの通りマリエさんと優劣のつけられない大きさ(見た目的にサイズがまったく同等)です。
    とにかく大きいモノが欲しい、マリエさん並みのものが欲しい!という方はピッタリだと思います。
    こんな表現をして良いのか分かりませんが。
    そしてこれを超えるサイズはもうゴム毬式のグッズでは実用できないのでしょうね…重すぎて。

  • 敬意を払いたい

    2023/03/28 投稿者:ムウ おすすめレベル:★★★★★

    同じおっぱい好きとしてこの商品を購入した方々に敬意を表したい!
    僕にはこのおっぱいを保管する場所も遊ぶ場所も体力も筋力も財力も無い

    本当に誇らしい方々だ!
    そのおっぱいの情熱に敬礼!
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • とにかく大きなおっぱい

    2022/11/01 投稿者:さな おすすめレベル:★★★★

    とにかく大きなおっぱいです。現在電車エッチ2とぷるるん天然おっぱいを所有していますが圧倒的に上回ります。匂いも凄いですがその文の迫力満点です。

  • 圧倒的大きさの夢

    2022/01/01 投稿者:乳スキー2001 おすすめレベル:★★★★★

    まず最初に言いたい事はこの商品は最高であるという事
    良い部分は幾らでもあるのでほどほどにしつつ、惜しかった部分や事前に買っておくと良いもの、注意点を書いておこうと思う

    ■良かった部分
    デカい!柔らかい!顔を埋めると最高!ニット系の服があるとなお良し

    ■注意点
    ・とにかく重い。持ち上げる際の普通に腰をやる可能性があるので注意。納品時のケースは大きめのプラスチック製衣装ケースなのだが、底から持ち上げるのにまず苦労するだろう。
    ・非常に持ちにくい。今作はかなり大きく、重いのだが、谷間部分が割と柔らかい上に商品サイズに対して薄い。谷間に腕を通して持とうとしたが、おっぱいの部分があまりに重い為、感覚的に千切れるだろうなと予想できる程だ。
    説明書通り抱えるように持とうとしてもその柔らかさ故に持ちにくさは変わらない結果となる。
    また過去の商品のチチヤケタのようにおっぱいを掴んで持ち上げる事はおっぱいの大きさ故に不可能である。

    ■惜しかった部分
    惜しかった部分として上記の内容に書かれている通り谷間が柔らかく商品サイズに対して薄いので非常に持ち辛い点。
    平な部分をもっと硬くて丈夫な素材にするか
    いっその事、ある程度柔軟性のあるプラ板を入れた方が良いかも知れない

    ■購入後のアドバイスや事前に購入しておくと良いもの
    ・おっぱい系商品あるあるの油のベタ付きはもう諦めて欲しい
    ・表面をサラサラにする為のベビーパウダーは必須
    ・着せる服は市販の人が着るサイズがおススメ(縦セタニット等)、何なら足りない
    ・運ぶ際は服を着せていた方が多少はまとまってマシ
    ・保管時は衣装ケースの蓋を下側にして保管するとケースから持ち上げる動作が無いので、持ち運びが少し楽、ただししまう際に挟み込みに注意
    ・事前に金属製の大きめの取手付きのお盆と小型のキャニスター付きの台車を買っておくと良いかもしれない。
    お盆の上におっぱいを乗せて移動し、洗う為に風呂場に運搬する際はお盆ごと台車に乗せると良いだろう
    ・大きめのバスタオルを2枚使い、十時に引いた上に置いて、運搬するのも出来るだろうが、変形の可能性があるので、持ち上げ後は台車等で移動が望ましい。

  • デカすぎて逆に爆乳おっぱいを嫌いになりかけた

    2021/08/25 投稿者:aco おすすめレベル:★★★★★

    ■オナホ歴
    おっぱいグッズのみ買っています。
    他社のおっぱい2種→チチフエタ→ロケット→チチヤケタ

    ■好きなオナホ(いくつでも)
    チチヤケタ

    ■見た目(外観や内部)や素材の印象
    大きいだろうとは予想していたけど、まず段ボール箱からしてデカい。
    開封すると衣類などを収納するような箱が入っており、その箱もまたデカい(ブリスターはありません。ただデカい爆乳がそのまま入っております)。
    そんな箱に入ってるもんだから実物もまあデカい。
    自室が段ボールと収納箱だけでスペースを埋めてしまい、その時点で自分はなんつーモノを買ってしまったんだと、若干の後悔の念に苛まれました。
    今後これをどうするのか、処分する時が来たら何から実行すればいいのか、その大き過ぎるスケールにそこまで考えてさせられてしまいました。
    圧倒されるってこういうことを云うんですね。チチオモイを箱から出すまでに結構時間かかりました(物理的な意味でなく躊躇い的な意味)。

    ■使用方法(座って、立って、固定して)
    持ってズルなんてことは聞かなくても分かるでしょう。無理。重いなんてもんじゃない。例え持って挟んだとしても趣旨が変わってくる。腕の筋肉をトレーニングしたいのならおススメ。
    買う前からこのおっぱい、チチオモイに顔を埋めたい、揉みしだきたいと思っていたのでとにかくぱふぱふしてみました。
    顔面はすっぽり埋まり、今までチチヤケタですら「でっか・・・」と思っていたけれどチチオモイの後に比べてチチヤケタで同じようにしてみたらその小ささに驚きました。
    ただ、やはりチチオモイは大きすぎるだけあって揉むだけでも結構疲れる(疲れる原因は悪かった点で書いております)。
    次にテーブルに乗せて膝立ちでおっぱいを鷲掴みにして、いわゆる「馬乗りパイズリ」的なことをしてみたのですが、やはりこれもチチオモイが大きすぎて挿乳が難しい。下乳の部分がふんだんに鼠径部、太ももに当たってくるものだから上手く腰が振れず、アレが上手に擦り付けられない(今後改良の余地は有)。また、大きすぎる故におっぱいを寄せて乳圧を強めることも難しい。かなりの腕の力がいります。
    変わって、顔面でぱふぱふしてた時同様に、挟んでソレをぱふぱふしてみたのですが、これがまあ気持ちが良かった。チチヤケタまででは味わえなかった重量感+柔らかい乳肌に嬲られて我慢できず出してしまいました。今はこれがベストでしょうか。
    とは云え今回のこのチチオモイは、挟んでズルことよりも揉んで埋もれて等に特化していると思うのでズリへの評価は低くても何ら問題ないかと。ズルならチチヤケタかな。もちろんチチオモイでも今後いろいろ試していきます。
    最後に、初めての試みとして仰向けになって首から上をチチオモイで挟まれてみたのですが、これがめちゃくちゃ良い心地で、パッケージイラストを担当された「核座頭」先生がよく描かれている背面から抱き着かれておっぱいで顔を埋められる(体位としては背後手コキ)感覚を味わえました。チチオモイだから出来るやつですね。ありがとう。

    ■何回使った後のレビューか
    届いてから数時間後のレビューです。

    ■良かった部分
    ①デカすぎること。
    個人的にはもうこれ以上の大きさは求めないです。さらに柔らかくなった、とかだったら購入を検討するかと。

    ②チチヤケタと比べて乳首乳輪が柔らかく吸いやすいこと。
    乳首の大きさも個人的にはあれくらいが好き。デカすぎると乳肌の面積を狭めること等で少し萎えるので。

    ③肌の質感は過去作一。
    触った時の肌質感がかなりリアル。チチフエタに一番近いかなと思いました。個人的にはそのチチフエタより上です。

    ■惜しかった部分
    ①横乳の付け根部分が若干硬い。
    チチフエタロケットがこれで、固定用の為硬くせざるを得なかった点から仕方ない部分もあったのかと思いましたが、チチオモイも若干その箇所が硬いです。なので横から揉む(寄せたりしたい時等)とその硬さが手に加わって揉むのが少ししんどいです。
    チチヤケタはその点がほとんどなく、ロケットから改良された!と喜んでいたのですが、チチオモイではそこが活かせていないと感じたのでややマイナスです。
    横乳の付け根が硬いと揉む時に若干のストレス、疲れになるので個人的にはウィークポイント。

    ②乳輪乳首の位置
    これは個人的な意見なので無視でも構いません。
    これまでおっぱいグッズをいろいろと見てきましたが、どれもどうも乳輪や乳首の位置が中央寄りなんですよね。
    気持ちあと2~3センチ斜め下の外側にズレてくれたらといつも思います。

    ③重すぎる。
    まあこれは仕方ないです。目を瞑るしかないですね。
    持ち運び、特に箱から出す時が大変。箱は結構の高さがあるので腰を屈めて持ち上げる際には気を付けましょう。
    持ち上げるにしてもしっかり支えないと余裕で零れ落ちます。
    自分は両腕で胸にしっかり当て、抱きかかえるようにしてようやく持てました。
    下にタオルを敷いておくとまだ持ちやすくなるかな。洗浄のため風呂場までに行くのがかなり辛かった。

    ■どういう人が好みそうか
    m越えの爆乳好き、愛のある人は買うべき。
    とは云えそんな自分でも第一印象ではそのデカさに圧倒されてしばらく動けなかったので、そういう点も踏まえてお迎えできる、あらゆる覚悟があっての準備が万全の人は買いましょう。

    ■このオナホの特徴を一言で表すと?
    そのデカさ故、買って後悔と買わずに後悔を同時に味わえる一品。
    でも買いましょう。素晴らしいので。

    ■総合評価は☆いくつ?(最高は☆5)
    ☆4.7
    まずこれだけデカいおっぱいを制作してくれたことに感謝します。
    ☆5で十分なのですが、ただやはり横乳の付け根に少々引っ掛かる程度の硬さがあった分、個人的にはそこで揉んだり寄せたりするのにストレスが出来てしまうのでマイナスです。その他の箇所は大変柔らかいので安心してください。
    モノ自体は本当に素晴らしいです。爆乳に埋もれる夢を叶えてくれてありがとう。

    ■その他
    持ち運び用の箱に若干の高さがあるため(役30㎝。チチオモイは役20㎝)、別で取り出しやすい収納用の箱を買おうかと思います。

  • でかすぎんだろ・・・・・・・(喜び)

    2021/08/18 投稿者:トイトイ おすすめレベル:★★★★★

    ■オナホ歴
    6年ほど
    おっぱいグッズは初めて皆見さんの激乳を買って
    最近チチイレタとオモイを購入。

    ■見た目や素材の印象
    でけええええええええええええええええええええええええええ
    おめえええええええええええええええええ
    のオンパレード
    かなり重たいため、取り出しや片付けも筋トレになるレベル
    皆見さんは9kgで結構重たいなぁとは思っていましたが14kgおもすぎて一日で筋肉痛になりました。
    大きさの基準としては片方の乳だけで人の顔以上の大きさがあります。全体の大きさとしてはテンキーありキーボードより大きい形です。土台部分は皆見さんは首ぐらいまでありましたが、鎖骨より下ぐらいまでしかありません。
    オイルブリードがとんでもないので購入する人はしまう場所と洗う方法を考えておきましょう。パウダーは必須ですね。

    ■使用方法
    ベッドにおいてぱふぱふ
    机の上においてマウスパッド代わり(デカすぎて邪魔)
    チチイレタはキーボード前に置いてリストレストのような使い方ができましたが、オモイは抱きつくような形しかできないためベッドで枕やパイズリが良いと思います。
    立て掛けて固定してみたいけど思いつかない・・・

    ■良かった部分
    皆見さんのおっぱいはちょい硬い素材なのに対してチチオモイはまじで柔らかい!柔らかさはチチイレタとほぼ同様。
    時間があればいつまでももんでいられます。オイルブリードや型崩れがなければずっと枕にしていたい。

    ■惜しかった部分
    しっかりと梱包されており、特にない。
    ブリスターはないです。
    このグッズ用の衣装などあるととても嬉しい!今後に期待。

    ■どういう人が好みそうか
    とにかくおっぱいが大好きで、でかいの好きな人はおすすめ。爆乳じゃなくて巨乳がいい!という人はチチフエタなどでいいかと。乳に埋もれることができるので漫画のようなこともできちゃいます。
    他のメーカーのグッズに比べると本当に柔らかいのでまじでこの大きさならおすすめ!

    ■総合評価は☆いくつ?(最高は☆5)
    ☆6以上あげたいぐらい☆5
    7万出す価値はめちゃくちゃあります。
    今後どうなるかわからないけどプラケース(Tagケース)がついてくるので嬉しい!

    ■その他
    着衣させないと多分型くずれがおきちゃうかも...
    抱き枕に装着するのは無理があるかと、谷間が裂ける可能性があるので注意しましょう。
    ケースから取り出すときは腰以上の高さの場所に一度おいてあげて、縦に傾けてチチオモイが浮いて抱きやすい形になったら猫を抱っこするような形で全体を抱いてあげると楽です。最初取り出すのに重くて腕が持っていかれました気をつけてください。

  • デカオモイ衝撃

    2021/08/12 投稿者:うつぼねこ おすすめレベル:★★★★

    ■オナホ歴
    7年くらい
    おっぱいグッズは3年くらい
    サキュエル、ロケット、チチヤケタとお迎えして今回が4つ目です

    ■好きなオナホ
    サキュ手裏剣vv、チチヤケタ

    ■見た目や素材の印象
    とにかくデカイ!オモイ!
    写真の通り片手では収まることのない文句無しのデカさ
    臭いはそこそこありますチチヤケタなどで慣れているので自分は特に気になりませんでした(香水を使ってるのもありますが)
    開封時のベタつきがすごいのですぐに洗ってパウダーをまぶしましょう

    ■使用方法(座って、立って、固定して)
    ベットに置いて谷間に顔を埋めたり仰向けで枕にしてみたりひたすら揉んでみたり

    ■良かった部分
    おっぱいに埋もれることが出来るのが最高でした!
    柔らかさも形状も申し分なく間違いなく夢の爆乳二次元おっぱいです

    ■惜しかった部分
    ブリスターなしとは聞いていましたがプラケース内の固定がされておらず取り出した時に倒れていました
    難しいのかもしれませんが受け取りまでなんとか上向きで保つようにしてほしいと思います

    ■どういう人が好みそうか
    おっぱいに埋もれたい人は是非
    ロケットやチチヤケタでは味わえない唯一無二がここにあります

    ■刺激が近い既製品はあるか
    唯一無二の最強最大おっぱい

    ■総合評価は☆いくつ?(最高は☆5)
    受け取った時に倒れていたのが悲しかったので☆4とさせてください
    ただ製品自体は文句無しの満足度だったので値段で迷ってる人は買いましょう

    ■その他
    着衣用に大きめのシャツを数枚買いましたが3Lが一番いい感じにフィットしました
    保存用のブリスターがないので常時着せることを考えて色は白にしてました
    服を買うときに参考になればと思います